リツェアクベバとペパーミント | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


連日保育園のお手伝いで、
すっかり疲れきっています
しかも、
家族全員外出していますので、
ビールとポテチを満喫しながら、
かる~い気持ちで、
最近はまっている
「目を閉じて選ぶアロマリーディング」
をしてみました

ら、
なんとビックリ
目を閉じて引いたのに、
先日と同じ、
ベンゾインとネロリ
でした~~~

怖すぎる~~~

喉の調子は相変わらず悪く、
酒やけ(笑)かという仮説が真実かもしれなくなってきましたし、
今日、ちょうど、
せっかく安定してきたグラウンディングが
また見事に不安に変わってしまったこともあり、
テキメンな2本を引いたのでしょうか

それにしても怖すぎるし、
同じ文章を書いても面白くないので、
再度、目を閉じて挑戦

・・・してみたら・・・
次はローズマリーでした

これも先日紹介したよ~~~

そうなのよ~。
意欲不足なんです。
不安が多すぎて・・・

でも、全く違う精油を引いてみたくて、
再再度挑戦

で、やっと初めて紹介する精油を引きました

リツェアクベバ


と、
ペパーミント


です


リツェアクベバは
あまり聞かない精油ですが、
レモングラスに似た香りで、スッキリさっぱりしています

ペパーミントはおなじみですね

この2本でリーディングすると、
「やる気が消耗していますね。
消化器系も疲れていますが、
精神疲労も進行しているので、
慢性の精神衰弱にならないように、
ココロを明るく前向きにもっていきましょう」
って感じですね

まあ、自分で自分をリーディングするのは、
やりやすいです
が、
当たりすぎている精油を引くところが、
とても驚きです

早く、
疲労回復させよう