パチュリとジュニパーベリー | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


はい
すっかりハマってしまっている
目を閉じ選ぶアロマリーディング
の時間がやってまいりました

実は、私、
禅タロットやアロマの記事を書いている時間が
至福の時でして・・・

文章を書くのは基本的に好きなので、
ブログ自体、かなり楽しく書いていますが、
どうやら、
禅タロットやアロマの記事を書くときは
エンドルフィンでも出ているのかもしれません

アロマの芳香浴をしながら・・・
なので幸せ気分なのかもしれませんが、
ささやかな幸せを味わうのも、
かなり嬉しいものですね

で、今日の精油は、
パチュリ


と、
ジュニパー


でした

パチュリは女性の味方です
肌にもココロにも優しいのです

ジュニパーは、
デトックスのスペシャリスト
体内の毒素だけでなく、
ココロのわだかまりまで溶かしてくれます

リーディング的には、
「考えすぎたり心配しすぎたりするあなたは、
そろそろ安定する時期です。
行き過ぎたココロの働きは免疫力も低下させてしまいます。
失敗を恐れる不安感を手放し、
魂を浄化・強化しましょう」


と、言うことでした~

最近、ちょっと引き気味だったのです。
困難を恐れたり、
出すぎていた自分自身を閉じ込めようとしていたり・・・

時間的にできない部分も多いので、
気にせずできる事をできる時にやればいいですね
なんだかスッキリしました

アロマリーディングの腕が上がってきましたね


お申し込み・お問い合わせはこちら