甥っ子くんの合格祝い | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は甥っ子くんの合格祝いでした

難関高校にさらっと合格した甥っ子くん
お疲れ様のパーティです

いとこが集結することを、
誰もが楽しみにしている我が家ですので、
義姉と姪っ子1号ちゃんは体調不良で不参加でしたが、
他のみんなは集まって楽しくお祝いしました
姪っ子3号ちゃんも卒業祝いです

甥っ子くんは今日誕生日です
義母がメッセージをプレゼントしていました

みんな次々大きくなって、

なんだか寂しくもあり、
でもとってもめでたいことでもありますので、
不思議な心境です

写真は無しですが、
兄弟ともなかなか会えない状態の三男は、
とても楽しかったようです
こんなときじゃないと、
兄達も遊んでくれないので(笑)

さ、年度末の最終日
私も頑張ってきます