ナリスのスキンケアモニター | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


いつもお世話になっている
デアイムにて、
1ヶ月間のスキンケアモニター
体験させていただいた結果報告です

もう初めから写真を撮っておけばよかったとこ後悔しています
が、撮っていなかったので、
キレイになった後の先日の写真だけ

image
こちらは、先日の朝、セルフエステをする前の肌です。
三角形のキメができていますが、
1ヶ月前の最悪の肌だったときは、
横線がほとんど無く、
縦線がなんとなくバラバラとあった感じ。
それが、
1ヶ月のスキンケアモニターで
ここまで回復しましたよ~
その後、
セルフエステをした後のお肌。

image
溝が若干深くなっているのです。
セルフエステといっても、

半分以上はやっていただけるので、
これまた心地よいんです

メガビューティも1週間レンタル期間がありまして、
この一週間でお肌の状態がグッとあがりました

{896B6511-F7F5-4226-9C3B-433739D85151:01}
購入しようかと本気で考えました

そんなこんなで、
スッカリお肌がきれいになりましたので、
このまま維持していけるように
頑張ってみます
まだ募集しているみたいですので、
興味のある方は、
紹介しますよ~

お申し込み・お問い合わせはこちら

=================
家族や地域との
「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに、 
未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。
 「いいね!」で応援お願いします♪

https://www.facebook.com/funfam.family

===================