3月ふれあいひろば北区 終了しました♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


ふれあいひろば北区、
終了しました~

キャンセルなども多かったので、
都島区とは打って変わって、
とても広々とした空間になりました

紙芝居を近くで見てくれているのは、
初参加のBoyくん

{76C427D2-13B9-476F-AA24-3EF226DB17CB:01}
今月の大型絵本は、
しかけ絵本にもなっていて、お得な気分

image

さっそく、ヨガのyummy先生と交代

体をほぐしたあとの、
足の重さが変わることにはビックリです

子どもを足に乗せて、
お尻歩き競争

{AB75DA7A-05BE-4870-A387-D018E37F693B:01}

ハイハイをしながらヨガのポーズも入ります

{D416A8AB-E858-4476-9DEB-9F2881570D71:01}
みんなの力を合わせてポーズ

{CD17911B-238E-494F-B577-BC9F087AEE67:01}
ちょっとぶれちゃいましたが、
最後は親子でギューっと休憩タイム

{884E4474-70BE-4D5E-B7D6-7A5BFEF6BA9D:01}
今回は私もちょっとだけ一緒に体験できました

yummy先生の親子ヨガの概念も大好きだし、
「ココロと身体をつなげる」事も大好きだし、
なんといってもパパママ達に好評だったので、
半年後くらいにまた来ていただこうかな~と思いました

4月のふれあいひろばは、
都島区・・・姿勢改善体験教室
北区・・・子どもの手形足形をとろう
です。
メニューが違いますので、
どちらもご参加!というのももちろんOKです

お申し込み・お問い合わせはこちら

=================
家族や地域との
「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに、 
未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。
 「いいね!」で応援お願いします♪

https://www.facebook.com/funfam.family

===================