第2回はぴマルクレオ報告 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

お待たせしました~
昨年の「第2回はぴマルクレオ」の報告で~す

全体像は、せがわくみよさんのブログで紹介してくださっています

さて、私のブースはというと、
禅タロット入門講座の受講生さまと一緒に挑戦

image
まずは、魔女さんが来てくれました

{7BB01E06-360A-489F-B83D-DA68EBD0D654:01}
魔女なので(笑)カードのメッセージもスグに納得されていました
それからは、ずっと、
たくさんの方々に来ていただきました
写真はほんの一部ですが、
初体験の方も多く来てくださったので、
昼ごはん抜きでしたが、
とても楽しかったです
{9F82BF9B-5B77-41F5-9419-820BC37F4DD7:01}

{08A86EDB-11C0-4BAA-818E-3919D35C5FAB:01}

{BC367731-1F66-438D-888A-C76C9D8C240F:01}
{F6DBFF62-EB3E-4DC9-B229-A2F025BDC18C:01}
顔見に来てくださったり、
差し入れを持ってきてくれたりしたのに、
ほとんどおしゃべりできないような状況で、
本当にスミマセンでした
でも、皆さまの温かさがとても嬉しかったです

こうして、
「自分が嬉しかった事は、誰かにしてあげよう~
って感じで、
私の温か貯金となるのです

嬉しさは、誰かに渡していきたいよね~