新大阪クリスマスファミフェス報告♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

さてさて、
昨年のイベント報告の続きです

12/15(日)新大阪での、
「家族でHappyクリスマス」です

この日はアロマと禅タロットで出店しましたが、
禅タロットが大人気
禅タロット担当は、入門講座の卒業生さま

オープン前に、うちの夫でウォーミングアップ

image

カードはご本人に引いていただきます。
「はいその通り
のカードを引き当てていましたので、
ひそかに笑っちゃいました

そしてたくさんのお客様

image

禅タロットは大人気で、
順番待ちができるほどでしたので、
私もお手伝いしました

この日は
「人生のテーマ」+「2014年のあなた」
です

{BC39817C-B3E9-4B6A-B499-630DEABAB7BF:01}
たまたま遊びに来ていた知り合いと再会
禅タロットしてくれました
{CE432D18-B76C-4084-B6A2-469DEE55A5B9:01}
その他たくさんの写真なので、
今日もこのあたりでとどめておきますが、
本当に楽しかった2014年でした

新大阪のイベントは、
春にまたあるかも???ですので、
要チェックです

詳細はこちら

ふぁんふぁんファミリー

家族や地域との「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに、未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。「いいね!」で応援お願いします♪

https://www.facebook.com/funfam.family