2014年の抱負 その4 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

そして、まだまだ続きます

今年の抱負その4

ホームページを新しくする

これもとてもハードルが高く、
莫大な時間と労力をかけないといけないので、
ホント、苦手分野です

でも、「その2」の「初めてのことを色々やってみる」
とありますので、
HPでショップ作ったりもしていきたいと思っています。

できたら4月には間に合わせたいな~と思っていますので、
1・2・3月は、
パソコンとの格闘となりそうです(笑)