元気にしています(^^) | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

いや~~~、ご無沙汰にもほどがあるくらい、
ブログ更新が滞りましたね~~~
前代未聞です(笑)

と、せっかく更新したのですが、
イベントレポできるほどの時間はなく
「元気にしてます」メッセージだけになります
本当に元気です

とにかく、次から次へと、
予期せぬ嬉しいお知らせが届き、
今やらないといけないことより、
嬉しいお知らせの方を優先するので、
一向に滞りが解消されないということなんです

その、嬉しいお知らせも、
最低限したい大掃除が終わったら、
報告しますね~~~

そして、
新年度に向けての新しいいろいろも、
発表させていただきま~す

でも、まずは、
大掃除大掃除

今日は禅タロットの仕事納めです
出張行ってきま~す