ありがとう2013年! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

いよいよ2013年が終わろうとしています\(^ー^)/
 
12月に入ってからは、
ブログ更新もできない忙しさになり、
予想以上の飛躍の予感(笑)に喜んでおります♪
 
さてさて、
やらなきゃいけない仕事は山積みのままですが、
それは来年に回し、
片付けに専念していた年末です(^w^)
 
でも、先日は、
仕事納めで、
『出張禅タロット』に行ってきました♪
 
守口と寝屋川の境目あたりとの事でしたが、
私の趣味の時間も取り入れての、
自転車出張に挑戦してみました!
 
ほぼ予想通りの45分間走行で、
大正区と同程度の距離かな♪
もちろん快適!(b^ー°)
 
そして、彼女との話も楽しいし、
やっぱり、出張大好きです\(^ー^)/
 
『MIKIの禅タロット』に「いいね!」
してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
 
忙しくしてる間に
100名を超していたので、ビックリです!
 
2014年は、
新しい試みも考えていますので、
来年もよろしくお願いします(*^o^*)