出張アロマの会+禅タロット | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日、「出張アロマの会」で、
「+禅タロット」もご希望いただきましたので、
行ってきました~

いつものように、
「占い系はほぼ未経験で・・・」という方でしたが、
ホント、MIKIの禅タロットのお客様は、その方が多いかも

image0055.jpg

そして、その方が、
早速ご感想をfacebookでアップしてくださっていたので、
一部、コピペさせていただきます


初の禅タロットをお願いして、
色んな感情が湧き上がり…
とにかく面白かった…!
スピリチュアルな本は読み物として面白く読んだりはするものの、
自分が実際にやってもらうのは人生初。
最初からビックリすることの連続で、
自分はこれでよかったんだと
わかったのが一番大きかったし嬉しかった。
同時に問題点も耳が
痛い程納得^^;
これからのことは大丈夫!と安心感をもらえて
気持ちの面では方向が定まったかなあと言う感じ。
あとは自分次第(*^^*)
自分でもできたらいいなと思うけど、
私にはリーディングしてくれる方の存在が大きくて、
寄り添って考えてもらって、それがとても有難かった!

夜は今日こそ私達が起きてる時間に帰りたいと言ってた父ちゃん、
23時半過ぎに玄関が開いたなと思ったら
寝室までの近距離を走ってくる足音に感動。
布団から寝ぼけまなこで顔出した娘となんとか対面できてよかった。

とにかく感謝の一日(*^^*)ありがとう!!

と、とっても嬉しいご感想でした

一緒に旦那様の分も

image0057.jpg
なかなか、思い当たる状況だったようです

2014年の一枚と、人生のカードも

image0056.jpg

image0054.jpg
ちょっとぼけてしまいましたが

う~~~ん、納得だそうです

ご感想続き・・・

「しんどい大変参ってる」オーラ全開の私に、
私の引き起こしてる
こと、改善したほうがいいこと、
じゃあこうしたら?という意見を
言える人はいなかったろう(ーー;)
私も言われたら過敏に反応して変に傷ついて
ちゃんと受け止められ
たかどうか。
そんなとき、
誰でもない自分でひいたカードで鋭いメッセージを受
けとった^^;
わかってたんだろうけど、
家族や周りの優しさに甘
えていい気になって、
見ないふりしてたなあ~。

と、
1回のセッションで、
ものすごく深くご自身を洞察されたご感想で、
私も嬉しくなりました

お役に立てて良かったです