12月のふれあいひろば | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

イベントの準備と同時進行で、
来週のふれあいひろばの準備も進めています
スキマ時間に作りためようと思っていた試作品を
作るスキマも無い毎日だったので、
ドカッと時間を費やして、
作ってみました

image0042.jpg
リースも作ってみたいな~と思いましたが・・・

image0041.jpg

自宅にあるだけの材料じゃ、やっぱり、寂しいので、
100均さんで、ちょっと物色

image0060.jpg
これなら、
ちょっとは華やかになるかな~

天使も作りたかったのですが、
試作品を作れなかった・・・

12月の大型絵本は、

image0059.jpg
私の絵本の原点、「ぐりとぐら」です

紙芝居と、「ぐりとぐらのおきゃくさま」も

ふれあいひろば参加者募集中(参加費500円)
・12/16(月)京橋中央商店街井戸端ステーション10:30~11:30
12/17(火)クレオ大阪東10:30~11:30
・12/20(金)クレオ大阪東10:30~11:30

今週末のダブルイベントと、
来週のふれあいひろばが終わったら、
抜け殻状態のわたしになっているかも・・・(笑)

12月、よく頑張りました~
って、まだ終わってないか~