12月のイベントでは「人生のテーマ」を選べます | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

そんなこんなで、
禅タロットのメッセージははなかなか的確なのですが、
12月のイベント
12/14はぴマルクレオ
12/15家族でクリスマスフェス
では、
「人生のテーマ」
と題しまして、
【自分で絵をみて好きな、あるいは気になるカードを1枚選ぶ】
というのも用意しています
こちらは実際に見ながら選んでいただくため、
時間がかかってしまうので、
普段のイベントではおこないませんが、
12月はちょうど、
禅タロット入門講座の受講生・卒業生さまの予定が大丈夫だったので、
思い切って挑戦してみることにしました

イベント価格ですので、
「人生のテーマ」の一枚は、
大アルカナ(宇宙からの強いメッセージのカード)
のみとさせていただきますが、
こんなにたくさんあります
直感で選ぶとはいえ、
かなり悩んでしまうのではないでしょうか

image0035.jpg
一見怖そうに見える絵も、
実際、よく見てみると、
なんだかとても気になったり、
吸い込まれそうになったりします
もちろん、
一目惚れのように、
「大好き」なカードがあるかもしれません
そんな「人生のテーマ」の一枚を
探しに来てくださいませ

12/14はぴマルクレオでは、
「人生のテーマ」1枚・・・200円

12/15クリスマスフェスでは、
「人生のテーマ」&「2014年のあなた」2枚・・・500円

となりますので、
お楽しみに~