今抱えている問題点が禅タロットでテキメンに出ます | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

恒例になってきました
禅タロット自分リーディングです

今回は、
混乱してきた頭の中の整理をしようと思いました

image0034.jpg
もともと、無駄に考えるのが好きなタイプなので、
頭の中はいつもぐちゃぐちゃに詰まっています
だから、禅タロットが手放せないのかも(笑)

最近は、
ちょっとパワーダウンしている自分を感じていたのですが、
問題点の場所にテキメンに出ていますね
でも、すでに、
潜在意識の中ではワクワクに向かって進んでいるようです

それにしても、

よく出るな~。「統合」。
本を読んでいても、そのような事が出てくるくらいなので、
キット今の私に必要なメッセージなのでしょう
でも、潜在意識の中なので、
自覚できないなぁ。
何を統合しようとしているんだろう・・・

と、ひとつひとつのカードを考えもしますが、
全体的に見て、
最近感じたことをトータルして考えてみると、
「あ~、この事かな~」
とか、

「やっぱり、違ってたのかな~」
などなど、
反省しながらも、
「ワクワクはあれに違いない
とか、
「だからこっちを選んで良かったんだ
とかの安心材料にもなり、
方向性を正すモチベーションにもなったりします

そう。
答えは自分の中にある
決めるのは自分
迷っても良し
遠回りも決して無駄にはならないから
でも、決めたら、遠慮なく突き進むのみ

覚悟がいるけど、
覚悟しないと進めないから、
今日も、
プチ覚悟とプチ決心をして、
一日をスタートさせます