禅タロット体験が12月イベントで低価格! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

最近、なかなか禅タロットの記事が書けていませんが
入門講座は、
着々と進んでいます

先日も、入門講座の受講生さまにリーディングタイム

image0005.jpg
講座で習ったカードも出てくるので、
面白いですよ
その時は習わなくても、次の回で出てきたりもするので、
「お~!!出た!」って感じです

12月に開催されるイベントでは、

・12/14(土)はぴマルクレオ
(私の技術力ではチラシ掲載不可能でした
禅タロット体験 200円
*運命のカード1枚を選んで、自分の課題を見つけます*

・12/15(日)家族でハッピークリスマス!ファミリーフェスタin新大


禅タロット体験 500円
*運命のカードと2014年のあなたのカードを選んでいただけます*

と、低価格で体験していただける企画もあります
この、低価格体験は、
禅タロット入門講座の受講生さまに担当していただきますので、
どちらの受講生さまも、
今必死で猛勉強されています

MIKIの禅タロットの受講生さまは、
機会があれば、
そして、
ご希望があって、予定が合えば、
イベントを通して、レベルアップできるように
陰ながら支えていきたいと思っています
あくまでも、機会があれば・・・ですが

はぴマルクレオでは、
私もいつもの禅タロットリーディングをいたします

クリスマスフェスタでは、
私は、アロマハンドトリートメント

アロマクラフトを担当しようと思いますので、
クリスマスフェスタでの
私のリーディングご希望の方は、
一度ご相談メッセージをくださいませ