ふれあいひろば北区 11月 終了(^^) | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日のふれあいひろば北区11月、
無事終了しました~


北区は、
先月天候不良によりクローズさせていただいたので、
昨日、リセスアロマの弘美さん
リフレクソロジーのお話に来ていただきました


リセスアロマでも
ハンガリアンウォーターのレッスンを開催されるそうで~す
柏原方面の方は、チャンス

そして、
ふれあいひろば西区担当の、
スリール~le sourire~の小林先生も来て下さいました

小林先生は保育士さんでもありますので、
手遊び・歌遊びをお願いしちゃいました


そして、なんとなんと
お姉さん先生も初お手伝いに来て下さいました
カメラマンをしてくださっていたので、
ご自身の写真がありませんが、


ブログの写真をお借りしましたこんな方
ご自身のブログでも報告されています


そんなこんなで、
昨日は和室が使えなかったのですが、
盛りだくさんのふれあいひろばになりました

来週11/18(月)京橋中央商店街井戸端ステーション
11/19(火)クレオ大阪東
でも開催します

リフレはもうありませんが、
「子育て座談会」をしたいと思います。
育児がちょっと楽になるコツをお話ししますね~

12月は「手作りクリスマス飾り」を予定しています