みんなでパーティ♪ | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日の夜は、
義母プレゼンツ!
いとこ達が集まって、誕生日や合格などの
総合パーティでした

いとこ達は、我が家と似たような年齢です
みんな大きくなってきて、
なかなか日程が揃わず、
昨日のように会えるのは、とても貴重な時間

うちと違って、女子も3名いるので、
来月のママnetふれあいひろば用の
簡単工作のサンプルを作ってもらいました

130325_2109~010001.jpg
私は「小鳥」としか発想がなかったのですが、
先入観をなくしたら、
猫やひよこやバッグになりました

やっぱり、作るって楽しいですね

その後は宴が始まりました

だんだん成人に近づいてきたみんなに、
義母からのメッセージ

親に言われるより、ずっと、
心に届いたのではないでしょうか

こうして子どもたちが揃って大きくなったことに感謝。

こういう場を企画してくれる義母に感謝。

子育て広場の先輩の義姉にいろいろ教えてもらえることに感謝。

みんなが来るから、
家にいない(笑)私の代わりに部屋を片付けてくれた夫に感謝。

たくさんの感謝の気持ちで満たされた
昨日でした