4月からは午前開催になります「おやこのざつだんひろば」 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は、最後の午後開催の
「おやこのざつだんひろば@京橋」
でした

来週はお休みですが、
来月からは、午前開催にお引越しするのです

レギュラーメンバーが幼稚園に上がる子が何人かいるのですが、
年少さんのお兄ちゃんも幼稚園が終わったあと、
弟くんと来てくれていますが、
来月からは、残念ながら来れなくなるので、
なんと

お手紙を書いてきてくれました

CA3G0347.jpgCA3G0348.jpg
ママさんからは、
お饅頭の差し入れもありました
嬉しいです
だいたい、いつも私が、気遣ってもらっている方です(^_^;)

CA3G0345.jpg
今日はママが兄弟に絵本を読み聞かせていました

弟くんは、バッチリカメラに気づきました

ママさんは、今、
資格を取るために勉強されています

そんなママさんの話を聞かせてもらえると、
私も元気が出てきます
やっぱり、私が、癒されているのですね
いつも、お気遣いいただいて、ありがとうございます

明日もガンバルぞ~~~~