ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中
本文はここから

そうそう、昨日のパーティでは、
ママにもぴったり♪のんある気分
を試飲しました

みんな今日も朝から仕事だし、
義姉は、車だし、
成人前の息子はまだアルコールは飲んじゃいけないけど、
気分は味わいたいし・・・

って感じで、
のんある気分なメンバーだったのです

CA3G0349.jpg

缶のデザインも可愛く、
アルコールフリーな感じがしなかったですよ
フルーツの香りがたっぷりでしたのでサッパリしてました

やはり、気分は飲みたいけど、
飲めない状況の時は、
良いですね

お花見にピッタリだと思います