「かんてきや 要」でアロマ女子会♪ | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨夜は、
アロマ仲間と女子会に行ってきました

昨年末の忘年会には、
胃腸を壊していて参加できなかったので、
今回はとっても楽しみにしていました

気になるお店は、
かんてきや 要です。

淀屋橋にあるのに、古民家!!
しかも、ひろ~い

CA3G0248.jpgCA3G0249.jpg
夜だったので、暗くて隅々まで見れませんでしたが、
中庭なんかもあり、
昼間でも、とっても良い感じだと思います

お料理はというと・・・

CA3G02510001.jpgCA3G02520001.jpgCA3G0253.jpg
などなど、お刺身も、お肉も、ホタテも、
美味しかったですよ~~~~

やっぱり、たまには、息抜きも必要ですね

アロマ女子会ですが、
既に動こうとしている仲間の集まりなので、
仕事の話もできて、
勉強の話もできて、
アロマの話もできて、
プライベートな話もできて・・・

尽きることなく、おしゃべりは続きます

とても、良いメンバーのクラスで、
本当に良かったです

励みにも、力にも、癒しにもなる

そんな人たちが私の周囲にどんどん増えてきて、
今の私の環境は、
やるっきゃないパワーで溢れています

4月以降の自分自身が、
楽しみになってきました