ざつだんひろば取材していただきました☆彡 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日のざつだんひろばは、
久しぶりの満員御礼
合計6組の親子さんが遊びに来てくださいました
兄弟関係が何組かいたので、
子どもたちは9名

CA3G0254.jpg
パンパンな中、ちょうど、都島区.comさんが、
京橋商店街に
都島区の情報誌【Itohan】
取材をしに来られていましたので、

厚かましく(笑)、
おやこのざつだんひろばも
取材していただきました


一番若いママにモデル(?)になってもらい、
井戸端ステーションの親子サロンの写真を撮っていただきました

採用されたら嬉しいな~~~

京橋商店街の活性化のために、
私も頑張るよ~~~