アロマの総仕上げ | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日から、
アロマの授業が復活しました

昨日のpurely mama のブログでもちょっと触れましたが、
5~6月くらいから、

「精油のパワーとうまく付き合える方法を

レッスン形式にして、
皆様にお伝えしていこうと思っています

まだまだ準備中ですが、
その名も

「アロマで育児(育自)」
略して

「あろ♪いくレッスン」

なるものを考え中なのです

「あろ♪いくレッスン」の最後の仕上げといえる、スクールの授業が
今日から始まっています
CA3G02420001.jpgCA3G02430001.jpgCA3G0246.jpgCA3G0247.jpg

CA3G02450001.jpg

あんなことや、こんなことなど、
皆様にお伝えしていきたい事を、
総まとめで授業してくれます
難しいアロマライフを簡単に、
お金をかけなくてもできる(むしろ安い?)方法などを、
ガッツリみっちり学んで、
「あろ♪いくレッスン」としてお伝えしていきたいと思いますので、
ご期待くださいませ~