久宝寺の新築マンションby実家 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は、引越しした実家の新居に行ってきましたニコニコ

今まで石切で生活していましたが、
思い切って、久宝寺の新築マンションを購入したようです。

行ってみて、わかりました。
駅直結!
スーパー有!
隣の市立病院も、直結しているし、
天王寺までなら、傘いらずなので、
外出も苦になりません。

私の親の年齢になると、ちょっとしたきっかけで、
外出したり、するのが億劫になったりします。
外出する方が良いのですが、
億劫になると、今まで外出していたきっかけさえも、
きっかけでなくなり、引きこもってしまいます。
と、いうことで、この引越しは、
両親にとっては、有意義な決断だったと思います。

新築マンションは、まるでホテルのよう!!
ロビーもあり、誰もがそこでくつろげます。
廊下はじゅうたんがひいてあり、
毎日キレイに掃除していただいているので、
はだしでも歩けそうです。

もちろんパーティールームを予約してくれていて、
その大部屋で昼食を音譜

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1062.jpg

子ども達が走り回れる位の充分な広さがあり、
みんな大喜びでしたにひひ
自宅で走り回られると、叱らないといけなかったり、危なかったりしますが、
こういった部屋を、必要な時だけ利用できるシステムは、助かりますね合格

その後はカラオケルームへ。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1069.jpg

カラオケにも使えるし、ホームシアターとしても利用できるようです。
これも、嬉しいですよね合格

次男三男の誕生日ケーキも買ってきてくれましたケーキ

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1067.jpg

たっぷり楽しんだ後は、
三男はいとこ達とキッズルームへ。
次男と夫は、
キッズルームにある、マッサージ器で休憩。

私は、早速妹に禅タロットの練習をさせてもらいました。


みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1070.jpg

これは妹のリーディング結果です。
禅タロットは、
宇宙からのメッセージを受け取りながら、
セルフカウンセリングするツールですが、
そのときに大切なことは、左手でカードを引くという事。
妹にはそれを伝え忘れていて(;´▽`A``
最初は右手で引いてしまいました(;^_^A
で、引いたカードは
「クリエーター」
すぐ、思い出し、もう一度やり直しました。
カードをシャッフルし、並べなおし、
もう一度、今度は左手で引いてもらいました。
すると、なんと!!

またまた、「クリエーター」を引き当てました叫び
妹、鳥肌モノでビックリ!!
よほど、強いメッセージなのでしょうか・・・ニコニコ

いろいろ読み解いていくと、
大きな転機に立っている様子。
ちょうど、タロットする前に、妹の携帯に電話がかかってきていたのですが、
その電話が、「バイトの合格電話」だったようで、
「クリエーター」が物語っていますね。

次に、妹の長女(小学3年)も興味津々だったので、リーディング。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1071.jpg

リーディング結果をじっと聞いていた彼女。
セルフカウンセリングなので、小学生には少し難しいかと思いましたが、
私は結果を伝えるだけで、後は本人が考えること。
アドバイスの
「わかちあい」
には、ちょっと思うところがあったのかな?
しっかりと自分を認識できる彼女なので、
何も語らなかったけど、頭の中には残していてくれたら嬉しいなラブラブ

ノリで、三男。
三男は、「宿題を後回しにしない自分になりたい」そうです。
そこで、それについて、リーディング。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1072.jpg

とにかく、今は愛情溢れて生活していますが、
現実逃避しているところもあります。
そして、自分でも気付いていて時々嘆いています・・・
と、しっかりと、宿題をできていない事にあてはまっていました(笑)
と、説明している間にも、
自分に都合の悪い事から逃げ出したい彼は、
必死でいとこに逃げようとしていました(笑)

実家が久宝寺に変わったことで、
とても行きやすくなり、三男一人でも大丈夫かなと思いました。

これから三男は、少しずつ、
一人で行動していけるようになったほうがいいと思いますので、
祖父母の家に行くのがよいきっかけになればいいですね音譜