「本当の私」を求めるあなたへ

 

自分探し歴10年以上汗

頑張ってるはずなのに...。

違和感と虚無感に包まれながら

ブラック&ハラスメント職場で

いつも気が休まらない日々あせる

 

心理学×宇宙理論

 

『本当の私』の感覚を掴み、

頑張らないで私らしく

やりたいことを叶えられる私に激変ウシシ

大好きに満たされる毎日♡更新中。

まさこのプロフィールはこちら♡

 

 



望み出しセッション

【3週間コース】を

受けたクライアントさんより、

ご感想が届きましたピンク薔薇




ありがとうございます♡

 





最初の対面セッションを受けた頃の自分には、

もう戻れないくらい、新しい生き方への

一歩を踏み出せたように感じます。





わぁ、良かったです!!爆笑

ありがとうございますー✨









こちらもほんとに良かったです〜爆笑






でね、まさしく!




がんじがらめの状態ってね、
まさに四方八方を塞がれて



こうするしかない!!




って感じですよねチュー





で、そんな時って
自分の欲求どころじゃないから、
自分のやりたいことは
出にくいと思う。







例えばだけど、

 

私は大人しく
家族のために尽くすべき!


なんて思えば、
自由にやりたいことを考える
余地はなくなるし、






世の中の役に立つことを
しなきゃいけない!!



なんて思えば、
自分だけがやりたいことって
意識すら向けない。






もうね、
そういうものかなと。笑い泣き


行き詰まり感💦







で、大抵の場合、これらって
周りから問題視もされないから、
スルーしやすいんですが、





自分の気持ちを
抑え込んでるが故に
モヤモヤしてえーん





つまらない
楽しくない
充実感がない




そんな状態になってしまう。チーン





ちなみに。




そうなると
どうなるか??
わかりますか??





欲求不満でね、

周りに
イラつきやすくなる
なる場合が多いと思う。





自分が我慢してる分、
周りにも○○すべき!!と
強要しやすくなったり






許せない!
妬ましい!
批判が止まらない!




あと場合によっては
無気力になったり
悲しくなったり
自己嫌悪で苦しむ場合も。







でもね、
ここで思い出して欲しいのは、
それは性格の問題とかじゃなく
勘違いのせい。





そもそも、
がんじがらめだと思っても、





それこそが、
思い込みと言う名の
だってこと。





思い込んでるから
一人じゃなかなか気付きにくいけど、
それに気づくことで、
どんどん解放
されるんですね。





○○べきでは
ないのかも...???びっくり


  

四方八方を囲む
ガチガチの
高い壁が崩れるとき、





あなたの望みは出てくるし、
怒りも嫉みもなくなり、
らくーーになれる照れラブラブ








クライアントさんの
状況によってもアプローチは
様々だけどね、





 
満たされない気持や
モヤモヤの欲求不満は、
違う何かを足そうとする前に、
余計な思い込みを手放す。







こうして
ガチガチな思考から
解き放たれることが




生きやすくなる
ファーストステップかなと
思ってますハート












関連記事

苦しいけど『こうするしかない』←違います

思い込みとの付き合い方

『そのままでいいよ』が逆効果になる人



 

キラキラプログラム講座生さんの声キラキラ
 

 

【50代主婦】

周りの人に軽く扱われる。

日常的に「何とかしなきゃ」と焦っている。

状況に飲み込まれず自分の言いたいことを言えるようになり、抱え込まなくなった。楽になった。
 

 

【20代会社員】

(受講時は退職前の有給消化中で)これからどうしたらいいか不安。感情に振りまわされている。

日常の満足感&充実感が増えた。望みの叶え方をマスターして、望みをほぼ満たした職場に転職。
 

 

 

【50代主婦】

人間関係(母親、義母、夫)の悩みが多い。いつも損な役回りになってしまう。

夫婦仲の改善&周りの人の機嫌や発言に振り回されず、納得のいく選択を自分で選べるように。
 

 

 

【40代会社員】

イライラもやもや、小さな不満がいくつもある。

たくさんの勘違いに気付き、願いをいくつも叶える&モヤモヤしても自分で自分の心と向き合い、そこから愛を見出せるように。

その他、お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

公式LINE

 

LINE登録はこちら↓

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪

体験セッションは、LINE登録者さんに

特別枠を設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画の参加は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画は、

登録者さんのみ参加可能ですスター

 

 

特典3.人生の大事な価値観に気付くワーク

人生の優先順位が明確になって、

満足度&充実度がUPしますよ~音譜

 

 

image

※登録後に「プレゼント」とメッセージ下さい気づき

 

 

 

 

 

▼匿名で質問できます✨

 

匿名で聞けちゃう!野木まさこさんの質問箱です自分探し歴10年以上。 心理学、スピリチュアル、宇宙の法則などの 学びのなかで、自分らしく生きる在り方・考え方を 体得。起きた出来事に惑わされず、自分らしく理想の未来を創造できるコツをお伝えしています。リンクpeing.net

 

 

 

\HERS1月号に掲載頂きました♡/