本当の望みをまっすぐ掴んで、

豊かさ拡大&望む人生をクリエイト♡

 

 

 

 

 

野木まさこです♪

 

初めましての方こちら

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

 



 

今回は、

望み出しセッションの

クライアントさんの

実例紹介をします♡

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介のクライアントさんは

アーティストのMさん。

 

 

 

 


 

プロジェクトのメンバーと

合わなくて疲れてます。

 

 

  

 

価値観が合わないんです。

私はもっとプロ意識を

持ってやりたいのに。

 

 

 

メンバーの中には

いい加減にする人もいて、

そんなに真剣にやらなくていいという。

 

 

 

 

向こうの言い分も

わからなくはないけど、、、

 

 

 


はぁ、しんどい。。。

 

 

 


 

重い雰囲気で

言われました。

 

 




 

望みも出したいけど、

あんまりもう、出てこないです。

 





ちょうどセッション前に

嫌なことが重なって起きたようで、

気分が落ちてるようでした。

 

 

 



大丈夫爆笑

こんな状態でも

全然問題なしだと思ってます♪





 

こんな時に

まず私がしてもらうのは、

今の思いを吐き出すこと上差し

 

 

 

 


いま、どんな思いが出てきますか?

 

 

暴言でも何でも、

どんな言葉が出ても大丈夫です!

 

 

 


 

湧いてくるものは、

大歓迎のオールオッケー!

余すことなく出してもらいます。

 

 

 

 

え?ちょっと

言葉汚いんですけど〜

大丈夫です???

 

 

 

Mさんは少し心配そうてすが、

 

 

 

 

全然大丈夫です!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 


大事なのは言葉の良し悪しより、

本音か否か、だと思うんですね〜。


 

 

 

 

本音が出ることが超大事なので

ここで思い切り、

スッキリ吐き出して

もらいました。

 

 


 

 

この時点でMさんは、

スッキリ顔爆笑爆笑爆笑

 

 

 






 

優しい方なので、おそらく

暴言と共に激しい感情を吐くことを

止めてたんだと思われます。

 

 

 

 

それだと、

苦しくなって当然ですよね💦

 

 

 

 

 


お伺いしながら、

 

 

 

Mさんが、

『プロ意識を持つべきだ』という

思い込みではなくて

 

 

 

『プロ意識を持ちたい』という

強い願望を持ってるというのは、

たしかにわかったんですね。

 

 

 

 

 

なので、

スッキリできた頃に質問です。

 

 

 

 

 

現状が好まないってことは

わかりましたよね。

 

 

 

なら、どうだったら

Mさんは最高って思いますか??

 

  



 

あーそっか!

それなら、

こうこうこうで〜ラブ

 

 


 

 

ここ、

これまで過去に向いていた意識が

180度向きを変え、

くるっと未来に向かう瞬間ですおねがい

 

 

 

 


 

さっきまでは出なかった望みも

するする出てきますドキドキ

 

 

 

 

 


ここから

いろんな角度から質問して、

具体的に問いかけていきました。

 

 

 


 

 

ここでわかったのは、

Mさんが引っ掛かっていたのは、

人間関係だけじゃなかったこと。

 

 

 

 


 

そこで創りたいもの、

見せたい世界観。

 

 

 

 

一緒にいたい仲間、

お客様像や、

そのお客様に届けたいもの。

 

 

 

 

やっていきたいこと、

言われたい言葉。

 

 

 

 

もっもっと、たくさんの

今とは違う、

創りたい世界がありました。

 

 

 

 


聴いてる私が

鳥肌が立つくらい✨

(それは、魂の言葉だと思うラブ)

 




  


 

 

 

たくさん望みを出す中で、

Mさんは言われました。

 

 

 

 

 

今のプロジェクトは、

初めての挑戦なんです。

 

 

 

この機会をもらえたのは良かったし、

以前よりかは、やりたいと思ってたことが

できてるんです。

 

 


 

だから、感謝なんですよね。

 

 

 


 

望むのは、

今のプロジェクトを終える時、

このメンバーでやって

良かったと思って終わりたい。

 

 


 

そんで、この経験を糧に

次に進みたい!!!!

 

 

 




 

Mさんにとっての

プロジェクトが、

 



 

『メンバーと合わない嫌な場』だったのが、

 

『自分をよりステップアップさせる場』

 

 

に変わったんですねラブ

 

 




まさに、これ。





望まないことは、

より望みに向かうために起きている✨





(今思い出しても興奮するお願い)

 

 

 

 


 

そしてセッション後。

 

 

 


 

Mさんは

プロジェクトで大きな役を

もらえることになり、

(望まれていたこと💓)

 

 

 

 

周りからは、

言われたかった言葉をかけてもらい、

 

 

 


 

言われてた通り、

仲間とともに

プロジェクトを完走されました👏✨✨

 

 

 

 


 

数ヶ月経った今は、

プロジェクトの枠を超えて、

いろんなカタチで

ご自分を表現されてますお願い

 




👏👏👏✨✨





 

周りの人と

価値観が合うこと。

 

 


 

Mさんの望みは一見、

このようにみえますが、

全然違ったんですよね。

 

 

 

 

 

本質を押さえて望むと、

望む未来がぶわっ〜と

自然に広がっていく

 

 



 

それを丁寧に描いて、

(やることやってたら)

 

 

 

 


叶わないはずないわな〜

と思えるくらいになって、

その頃には叶ってる。

 

 

 




 

あなたにも

あなたが気づいてない

可能性が眠ってるかも💓

 

 

 

 

 

すでに『ある』から

それを引き出すだけです♪

 


 

 

 

さあ、あなたの可能性も

一緒に見にいきましょ〜✨✨

 

 


 

▼募集中▼

望み出しセッションはこちらから

 

 

 



 

 

公式LINE

 

LINE登録はこちら↓

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪

体験セッションは、LINE登録者さんに

特別枠を設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画の参加は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画は、

登録者さんのみ参加可能ですスター

 

 

特典3.人生の大事な価値観に気付くワーク

人生の優先順位が明確になって、

満足度&充実度がUPしますよ~音譜

 

 

image

※登録後に「プレゼント」とメッセージ下さい気づき

 

 

\HERS1月号に掲載頂きました♡/