「正解」探しは、もうやめよ♪

豊かさ拡大&望む人生をクリエイト♡

 

 

 

 

 

野木まさこです♪

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 
望み出しセッションを受けたAさんが、
とってもご丁寧な
感想を送ってくださいました。
ありがとうございます♡
 
 
 
 
めっちゃ重要なこと
シェアして下さったので、
今日はブログでご紹介します飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
まさこさんとセッションしたり
DMすると、『翌日叶う』という
ミラクルが連発して、正直ビックリしました。
 
 
 
ほんと、翌日叶う事連発で、
私もビックリでした。笑
 
 
 
 
あ、もちろん私もいろいろ学んできたし、
そのつもりでやってますが、
ここまで早いとは...!!ラブ
 
 
 
 
それらミラクルを通して、自分の中で
 
『叶うとき』『叶わないとき』は
自分がどういう状態に
なっているのか
 
が、はっきりわかるようになりました。
 
 
 
(おお・・・・なんだろ?...びっくりびっくりびっくり)
 
 
 
 
 
ずばり、それは『本当に私が望んで
いるものかどうか?』です。
 
 
 
 
 
これ・・・・ほんとに...!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
こちらのクライアントさんは、
これまで何度かブログで
紹介させてもらってますが、
 
 
 
 
まさに、
「本当の望みに気づく」度に
現実が動いていった感じです。
 
 
 
 
 
 
一番最初は、
「仕事のことを叶えたい!」
とお話をされてましたが
 
 
 
 
いや、その前に、
夜続けて眠りたい!
という望みがわかったり。
 
 
 
 
そしたらすぐに叶ったびっくり
 
 
 
 
 
「子どもにイライラしてしまう自分が嫌・・・」
 
 
からの
 
 
子どもを預けたい!
 
 
 
という望みが出たところで・・・
保育園激戦区なのに
預け先があらわれたりびっくり
 
 
 
 
 

稼げるようになりたいと

お話されていたところ、
 
 
 
セッションの翌日に
旦那さんが子会社社長に任命されてびっくり
 
 
 
 
そこから、、、
 
 
 
 
本当は、
稼がなくても安心してたい!
という望みがわかったり。
 
 
 
 
ここは時間をかけて
ワークしてたら、こんなミラクルもびっくり
 
 
 
その時々で、
欲しいのはこれ!と、
まっすぐに掴んだら、
すぐに叶っていったんですよね。
 
 
 
 
image
 
YouTubeを聞きまくったり、ノートワークを
色々やってみたりもしました。
 
私には『聞いてもらいながら、
自分の望みをしっかり見る』ということが
すごくよかったんだなと思います。
 
 
 
 
頭でごちゃごちゃ考えるほど
物事はどんどん絡み合っていきます。
 
 
 
あの人はこう言った、
 
この人はこう言ってる、
 
普通はこうだよね
 
過去はこうだったし・・・
 
 
 
とかね。
 
私も散々やってきたよ💦
 
 
 
 
 
その絡まりをほどいて
欲しいものをまっすぐ望めば
案外あっさりいくのかも♪
 
 
 
 
 
それは知識だけでは埋めにくい、
実践のはなし。
 
 
 
 
 
 
あなたは
まっすぐ望めてる???
 
 
 
 
 
 
自分一人でやって混乱してる方は

人の手を借りると早いですよ♪

 
 
 
 
 
あ、あと、
望みを出しさえすれば叶う
ってわけでもないので、
 
 
 
その辺は、セッション&フォローの時に、
合わせてお話していきますね~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご興味ある方は
一緒にやってきましょ✨
 
 
 

▼さぁ、あなたは何を望む??

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

公式LINE

 

LINE登録はこちら↓

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪

体験セッションは、LINE登録者さんに

特別枠を設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画の参加は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画は、

登録者さんのみ参加可能ですスター

 

 

特典3.人生の大事な価値観に気付くワーク

人生の優先順位が明確になって、

満足度&充実度がUPしますよ~音譜

 

 

image

※登録後に「プレゼント」とメッセージ下さい気づき

 

 

\HERS1月号に掲載頂きました♡/