令和2年2月末で引退しますっ! | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020(令和2)年2月末にて

引退 します! バイバイショボーン

 

 

(いよいよ ゴールはてなマーク

 

 

暑い日アセアセ

 

寒い日ガーン

 

晴れの日太陽

 

雨の日傘

 

風の日台風

 

・・・と走ってきて ランニングDASH!

 

 

ご主人様ブタの体重増アップにも耐えタラー

7ヵ月1,555km 走りました。

 

 

通常は 8ヵ月で交代」のようですが

私に限っては、1ヵ月前倒しみたい。 しょぼん

 

 

2019年7月、前任者との引継ぎ

2足続いて・・・まったく同じあせる

 

 

特に故障などもさせず、今日までご主人様ブタ

支えてこられたコトを光栄に思いマス。

 

来月からは、“先輩” にバトンタッチしますが

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

 

令和2年2月29日()

asics GT-2000 NEWYORK 5 slim より

 

 

 

・・・と言うことで、練習用

ランニングシューズを更新しますビックリマーク 

 

 

オイラ自身は走ることからの引退を考えて

おらず、まだまだ走り続けるでー!! てへぺろ

 

 

 

>ニンニクが効いた料理といえば?

 

真っ先に思い浮かぶのは、

ペペロンチーノかなぁ!? ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「にん(2)に(2)く(9)」の語呂合せなのね。汗

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ