宍粟市さつきマラソンも中止! | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020年4月19日()  開催の

宍粟市さつきマラソン中止!

※宍粟(しそう)市と言います・・・読めない方もいるかとあせる

 

結構、先の話なので 「大丈夫かな?

と期待していたけど、もう中止が決定ビックリマーク 

 

まぁ、仕方ないっす。 えーん

 

 

宍粟市さつきマラソンでは、2/21

大会開催について【協議中】と言う

情報を発信していたのに対し・・・

 

 

新型コロナウイルス感染者が多く出

ている病院がある町で、開催予定の

この大会…未だに動向が見えない!?

 

大会HPを見ても 2/14以降のアップデートが

無く、開催中止について検討しているかどう

かも分からない。 (開催ありきはてなマーク

 

参加予定者としては不安である。ダウン

 

 

当大会が開催決定したところで、

もう DNSすることにした。 バイバイえー汗

 

 

 

今シーズンの残りレース 走る人DASH!

 

 

ぜ~んぶ、

オワタダウンダウンダウン ガーン

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ