次期練習用シューズ 選定 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020/1/13 ()

 

現在履いている 練習用シューズは

asics GT-2000 NEWYORK 5 slim

 

 

ちなみに、2足連続で履いているタラー

その前も、同シューズの色違いだったりする。

 

 

現時点で 1,264km 走行。

 

 

ぼちぼち 次期シューズの準備をしなきゃ

いけないけど、良いモノが無いアセアセ

 

今のところ GT-2000シリーズからの

変更予定は無く、現在購入できるモノ

から候補を挙げると・・・以下6点。

※ 幅がEなので、選択肢が少ない汗

 

 

 

asics GT-2000 NEWYORK 8 NARROW

最新のニューヨークは、内側にもアシックス

マークが復活し、見た目が良くなったビックリマーク

正直欲しいけど、出たばかりでお値段が・・・

 

 

asics GT-2000 NEWYORK 7 NARROW

型落ちとなり、少し安くなってきた “

過去に一度、黒のニューヨークを使ったけど

モチベーションが上がらず、黒はダメバツレッド

 

 

asics GT-2000 NEWYORK 6 slim

” はグレー。 黒よりマシとは言え、

これも見ため的にモチベーションが

上がりそうもなく、NGバツレッドだな。

 

 

asics GT-2000 NEWYORK 5 slim

現在 履いているシューズ。 

まさかの3足連続もアリだけど、型落ちの

割には価格が上昇し今買う値打ちなし!?

 

 

asics GT-2000 NEWYORK 5 slim

上記の青×2足続きの前に履いていた黄色。

コチラも型落ちの割に高いのでパスバツレッド

 

 

asics GT-2000 NEWYORK 4 slim

今履いているモノよりさらに古くなる “” まで

候補に入れなくてはならない状況汗

 

ここまで古いモデルなら激安はてなマーク かと言えば

そうでもないけど、今回はここで妥協。

 

 

PC ポチっビックリマーク

 

 

本日、到着~ルンルン

 

 

おっ、キレイじゃん。 口笛

 

 

ジャーン!!

シューズの作りはイマイチだけど

見た目はイイね。 グッウインクキラキラ

 

 

次期練習用シューズを確保したので、

これで ひと安心。 グラサン

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ