第30回加古川マラソン大会【スタートまで】 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/12/23 ()

 

第30回記念

加古川マラソン大会

 

 

誰も期待してないやろし、汗

振り返ることなんて「ない」けど・・・あせる

 

書きます。 てへぺろ

 

 

まずは、【スタート前】まで。

 

 

朝5時過ぎに起床。

朝食は、マルちゃん  「白い力もちうどん」

 

 

あと、話題のサプリ “MAURTEN”

 

 

秘かに入手済み。 にひひ

 

ただ、今朝トイレに入ると・・・

お腹の調子が良くない。(→うんち緩い)

 

もしかして、

前日飲んだ “MAURTEN” が影響しているかも!? 

お腹もギュルギュル言ってたし~。 シラー汗

 

 

風邪気味カゼ で、喉の痛み鼻水

腹痛まで追加あせる

 

でも、加古川マラソン は走るでビックリマーク べーっだ!

 

 

ウェア シャツ は、3枚重ね。

・インナー : ファイントラック スキンメッシュ (ノースリーブ)

・ミドラー : ナイキプロ (ノースリーブ)

・アウター : RxL ノースリーブジップシャツ

 

手 パー には

・アシックス レーシンググローブ

 

下半身はいつもと同じ。 パンツ

・タイツ:CW-X PROモデル(ハーフ)

・カーフタイツ : SIKNS A400

・ランパン : アシックスのポケットいっぱいあるヤツ

・ソックス : RxL TRR46G (5本指) 

 

シューズ

・アシックス ゲルフェザー グライド 4

西脇ハーフから続投

 

 

足には、アーチ落ち対策と靴擦れ対策の

テーピングを実施。

腰痛対策のニューハレVテープも使用。

 

 

概ねの準備を済ませて、8時10分頃に出発。

何度かトイレに行ったので、出発が前年より

遅くなった。 ガーン

 

 

大会会場まで自宅から 約3km。

アクセスは 自転車 自転車 

 

加古川橋(R2)からコースを見下ろす。

駐車場から約2km歩くのも結構大変やな汗

特に、フルマラソンを走った後は・・・

 

あれ、レース後の駐車場行シャトルバスって

いつの間にか無くなったのかなはてなマーク

 

 

会場に到着。

写真を撮るか、参加賞引換を済ませるか?

 

行動時間が遅れているので後者を選択。

 

 

参加賞引換所へ向かう途中・・・

ビーチランナーさんに会えた音符

ってか、オイラの行動を予測して

待っていた感じ?? (笑)

 

 

参加賞のTシャツを受け取ってから、写真撮影。

と言っても時間が無いので、ほんの数枚だけ。

 

<会場全体>

 

 

<新登場ビックリマーク

「オールスポーツにしては凝っているな?

と思ったけど、運営側が用意したモノみたい。

 

 

写真撮影後、着替え場所を確保して

最終の出走準備にかかる。

 

防寒対策として準備していた物はすべて却下。ブー

(アームカバー・インナー手袋・ビニールポンチョ)

 

 

出走準備を終えて手荷物を預けると、トイレへ直行。

行動が遅いと時間とともに行列が長くなるアセアセ

長~い行列の写真を撮っていると・・・

偶然?こちらへやってきたのは、

青い青いRunnerさんだった。(笑)

 

ネーム入りのナンバーカードを見て 目

声を掛けて頂きました音符

オイラより参加歴が長い方なのに、意外にも

お会いするのは初めて初心者マーク

 

 

毎年なんだけど運営側の意図とランナーの

並び方にアンマッチが生じている。汗

運営側の誰か1人でも、行列が出来始めた頃に

整理すればスッキリ並べるはずなのだが。

 

 

トイレを済ませると、 オシッコ

そのままスタートブロックに並ぶ。

 

Cブロックの真ん中あたり??

体調が万全ではないので、ガチは諦めている。

なので、場所はどこでもイイ。

 

 

この状態で、スタート時刻 9:45 を待つ。

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ