マスター7期木曜クラススタート!☆視えない世界を視る☆ | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

【親子セラピーとは】

【こどもはママのちっちゃな神さま】の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスを

たっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピーハート

 

 




マスター7期・木曜日担当チューター

ゆみちゃんちゃんこと角谷有美子です爆笑

 

 

 

親子セラピーマスタークラスが

9月8日からスタートしました




華香先生ニコニコキラキラ再会を喜びあいます爆笑

 




今回のマスタークラスは

 

7期…木曜日クラス

8期…土曜日クラス 

の2クラス


華香先生、事務局、チューターも含め

総勢76名で卒業式まで走り抜けます



誰もひとりにしません
手を取りあい助けあって学んでいきましょう流れ星




さてマスター1回目の講座は
見える世界と視えない世界について




アカシックレコードやハイヤーセルフなども

詳しく具体的に説明がされるので

『おもしろーいおねがい

と前のめりになって聞いてしまいます!




お話のあとは実践キラキラ


一つ目のワークは
【ハイヤーセルフに繋がってお相手の未来を視る】


できるかな〜と最初は誰しも不安になりますが
華香先生の誘導のもと
ゆっくりとコツを体得していきます
ハイヤーセルフと繋がって
涙を流された方もいらっしゃいましたニコニコ


緊張して分かりませんでしたガーン
という方も大丈夫です
仲間や先生、チューターもいますからね!
焦らず一緒に進んでいきましょう




休憩を挟んで後半戦



オーラの説明もありました



華香先生の話は

視えない世界やスピリチュアルという抽象的なものを

例えも交えつつ具体的に伝えてくださるので

腑に落ちる感覚がありますキラキラ






最後に二つ目のワーク

【相手のオーラ・エネルギー体を視て恐怖を探る】




ふむふむ…

皆さんで視えたもの感じたものをシェアしていきます



このワークでは

相手のエネルギー体を視るのは20秒程度ポーン

そのあとすぐシェアです

時間が短いにも関わらず

皆さん形や色や言葉など様々なもので受け取っていました!

素晴らしいですハート





初回から盛りだくさんな内容!

やり切ったニッコリ笑顔でパシャカメラ




お疲れ様でしたウインクキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました流れ星