マスタークラスでは何をするの?マスター8期土曜日1回目 | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

いよいよ始まった

マスタークラス7期と8期


親子セラピー、と言えば華香さん、

華香さん、と言えば親子セラピー。


親子セラピー®️の創始者です✨✨


【親子セラピーとは】

【こどもはママのちっちゃな神さま】の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスを

たっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピーハート


親子セラピーには、
基礎コース、マスターコースがあります。

私は、4期マスター卒業生で、
親子セラピスト®️のふわ優子

8期、土曜日クラスをサポートさせて頂く
優ちゃんです。

宜しくお願いします。


マスターコースは、

⭐️セラピストとして活躍したい
⭐️誰かを深く癒したい
⭐️自分の深いところまでアプローチして、
  変化していきたい

そんな意図をした方が
受講しています。

基礎でベースを作り上げてきた、
からこその、マスタークラス。


深い、広い視野で
視点が変わっていくんです。

背筋がシャン‼️とするようなスタート‼️


でしたが…
変わらず、とびきり明るい華香さん(笑)



基本、とっても楽しい音譜学び
そして、
マスタークラスの学びの中心は、

なんといっても、
ハイヤーセルフ
です。

一般的に、高次元にいる自分自身
が、ハイヤーセルフ。

華香さんから教わった
ハイヤーセルフは、
過去も未来も自由に行き来する

3次元の私たちには
はてなマークはてなマークはてなマーク


そんなスゴい
ハイヤーセルフと繋がる⁉️
と、なりますが、

元々、私たちは、自由に繋がる能力がある‼️
もう一度繰り返すと、

誰もが繋がる能力はある

けど、使わないと、使い方を忘れているだけ。


「自転車に乗るようなものです。
 練習して乗れるようになったら、
 意識しなくても乗れるようになります。
 練習していきましょう」



華香さんの誘導で、
しっかり繋がっていきます。

その状況のまま
ブレイクアウトルームで、シェアリング





3年後のビジョンを、お互いの

ハイヤーセルフに繋がりながら、


シェアしています。


華香さん、各ルームへ

移動して、時には真剣なお顔も。



受講生さん同士は、

「私も同じビジョンみました‼️」


不思議だけど、あるあるなんです。


皆さん、さすが基礎を終えて、
この場にいる方々。

しっかり繋がれていました❤️
素晴らしいね✨✨

その他に、
オーラを見合ったり、
シルバーコードの話や、
座学も盛り沢山です‼️


基礎コースを共に学んだ仲間で、
仲良しでもあるし、

終始おだやかで、
リラックスしたムードの中、

受講生さん方の、

優しい強さ。

誰かを癒したい。

お役に立てるようになりたい。

そんな気持ちを感じていました。

そして、内側が変化してくると
外側が変化してきます。

1番わかりやすいのが
お顔‼️

基礎からも、かなり変わった
皆さまのお顔が

これからどう変化していくのか
とっても楽しみです✨✨

きっと、ますます
キレイになっちゃうよ〜💕

チューターも同じ学び仲間。
これから、宜しくお願いします。

毎日の宿題、
頑張ろうね‼️

エネルギー回すと、身体も疲れます。
お水をしっかり飲んで、

しっかり休んで、
また、2回目で❣️