資格が欲しいママにお役立ち3ヶ月講座 | 浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

ご好評を得ていた浦和、北浦和知育サークルCiao!
遊びは子どもの仕事
新たなコンセプトでお教室となりました。
キラキラした目のお子さんと楽しい時間をすごしましょう

元Ciao!がおとどけしております。

 

お子さまの成長、発達に合わせて

遊びを通して学ぶ

エデュケア教室

を浦和・北浦和で開催しております

ジーニアスファクターエデュケーションです。

 

さてさて、今日は育休中あるいは子育てをしながら働きたいなあ~なんてお考え中のママにとってもお得な講座のお知らせです。

 

私たちが参加しております、NPO法人おおきな木ここからプロジェクトより女性就職支援講座です。

今何かと話題の保育士の資格がとれる?試験をサポートする

 

合格支援講座キラキラ

 

と~ってもいい響きですね。

 

10%~20%の合格率の保育士試験。

学校に通わずにとるとなると相当頑張らないといけなくって・・・

私にはムリとあきらめていたママに朗報です。

 

また一人で教材をみながら試験に挑むのもなかなか難しいもんですよね。

今回、ポイントを押さえながら、日々の勉強のペースメーカとなってくれます。

そして仲間がいる!これって採っても重要ですね😊励まし合いながら試験に向けて頑張っていく講座です。

こちらが通いやすい週1日 日曜日午後90分の12回コースです。約3ヶ月です。

小さなこどもがいるとなかなか家があけられなくって…というママも、ご家族にみてもらったりしやすい時間に講座を設定しました。

場所はJR川口駅近くです。


こちら担当講師 吉田晶さん

とっても温かなお人柄で、ポイント抑えたわかり易い的確な講座を様々開催する人気講師です。

勉強のアドバイスもらえます。


さてその講座今回

な、な、なんと!

とってもお得な半額で受けられます。

😆😆😆✨

定額でも女性支援ということでとーってもお得な値段設定になっているのです。

良いんです!今回限りです。🎉

この情報をゲットしたママ、本当にラッキーですよ。✨

詳しくはこちらから→


🌳「独学で保育士試験にチャレンジする人の合格支援講座」

7月スタート‼ 🌳

春先にお知らせした講座が、いよいよこの夏、始まります❗
忙しい社会人が合格を勝ち取るため、効果が実証された工夫、アイディアが満載です。
7/16から毎週日曜日の午後90分×12回。平日学習用のオリジナル教材も充実しています。
事前説明会も開催中❗


📧お申込み、お問合せお待ちしています📧
office@besttimes.info