遊ぶ=まなびって~ジニアスファクター体験セミナーより | 浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

ご好評を得ていた浦和、北浦和知育サークルCiao!
遊びは子どもの仕事
新たなコンセプトでお教室となりました。
キラキラした目のお子さんと楽しい時間をすごしましょう

こんにちは〜。

元Ciao!の講師がお届けしております。

本日、Ciao!講師による2017年度からのジーニアスファクターエデュケーション北浦和教室体験セミナーでした。

10組のお友達が遊びに来てくれました。

当教室ってどんな感じ?
少し体験していただきながら、色々なお話をさせていただきました。

緊張した面持ちのお友達も帰る頃までには、まだやりたい!って意思表示してくれました。

本当に嬉しい!

いろんな方にお会い出来るのと同時に、サークルに来てくださっていたお友達、あるいはお兄さんお姉さんが知育のやリトミックのサークルの方に来てくださっていた下のご兄弟が来てくださったりと本当に嬉しい限りです。

その上ママも子どもも楽しいのに、賢くなれる方法って…家ですぐに実践できて、

ありますよ〜!

むしろ、楽しいからこそ効果も倍増✨

じっくりと子どもと遊ぶ、

子どもは遊びがお仕事キラキラ

 

そんな楽しい教育法です。


 

リトミックもね

本当にいい効果あるんですよ。

実は私、

親にリトミック教育を受けて育ちまして・・・

まあ本当にいろんなところで役立ちましたウインク

 

ジーニアスの音楽は

こんなに優しい音で

聴く力を育てます。

 

ステキな時間ワクワクの時間が

ママと子どもの生活を

より豊かなものにします。音譜


 

次回体験セミナーまだお席あります。

 お申込みはこちらからどうぞビックリマーク

この機会にぜひお越しください。

 

 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 ジーニアスファクターエデュケーション

   がわかる

    体験セミナー受付中 参加費1000円

  音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

3月30日(木) 終了しました

 

H26年度生まれ  9:10~ 残席7

H27年度生まれ 10:05~ 残席8

H28年度生まれ 11:00~ 残席7

 

4月6日(木) 受付中

 

H26年度生まれ  9:10~ 

H27年度生まれ 10:05~ 

H28年度生まれ 11:00~

 

 

4月13日(木)以降 通常レッスン開始

 

H26年度生まれ  9:10~ 

H27年度生まれ 10:05~ 

H28年度生まれ 11:00~

  


  お申込みはこちらからどうぞビックリマーク

 

まじかるクラウンジーニアスファクターエデュケーションブログはこちらから