ママ子どもに一杯刺激をあげてね!体験会より | 浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

ご好評を得ていた浦和、北浦和知育サークルCiao!
遊びは子どもの仕事
新たなコンセプトでお教室となりました。
キラキラした目のお子さんと楽しい時間をすごしましょう

0歳から脳を鍛えて賢い子に!ママの子育てのサポートをする親子知育サークルCiao!です。

 

今日は、たくさんのお友達が体験会にいらしてくれました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

 

Ciao!の五感に刺激を与える子育てを体験したいただき、

 

こんな風なことしていいんだ!

へ~。

なるほど と

うなづいてくださった皆さま。

 

是非おうちでもやってみてくださいね。

声のかけ方一つ。

身体へのアプローチの仕方一つで

こどもの反応は本当に変わってきます。

 

0~3歳のいろんな回路が発達しているこの時期

活かさない手はありません。

 

もう数日で大きく子どもの目の輝きが変わってきますよ。

 

そして

ママの子育てがラクに楽しくなります。

 

Ciao!ではそんな風にママをサポートしております。

 

ご興味のある方、

体験にいらしてくださいね。

 

定員になり次第体験募集締め切らせていただきます。

 

 

1,2歳クラス


 

0、1歳クラス


 

 

音譜お知らせ音譜

  Ciao!の活動日

  9月、10月、11月の活動日 →こちらからひまわり

  

 ● 今月より活動拠点を北浦和公民館から岸町公民館移動したため

   全クラスで欠員が若干名あります。 もれなく体験募集中です。    

 

 ● 岸町公民館アクセスはこちらから

 

音譜 11月14日(月)  東大脳の器の作り方 セミナー

  Ciao!特別教室主催ジニアスファクターエディケーションで

   開催します!         →こちらからまじかるクラウン

 

Ciao!特別教室はこちらからどうぞ

【特別教室】ジニアスファクターエデュケーション