夢中になる秘訣は「メニュー」~ 知育サークルCiao!体験募集中です | 浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

ご好評を得ていた浦和、北浦和知育サークルCiao!
遊びは子どもの仕事
新たなコンセプトでお教室となりました。
キラキラした目のお子さんと楽しい時間をすごしましょう

0歳から脳を鍛えて賢い子に!ママの子育てのサポートをする親子知育サークルです。

 

活動拠点地を耐震補強工事が北浦和公民館で実施されることとなりました。

9月より、岸町公民館に移して活動します。

 

そこで改めて

全クラスにて参加者を募集開始します。

 

Ciao!は、こんな2人の講師で現在活動中です。

 

浦和、川口などで大人気の知育、リトミック・教室サークルを開催中の大人気講師とメンタルケアスペシャリストでアロマセラピストで知育教室担当の講師でお届けしています。

 

どっからでもお応えしますよ!

 

Ciao!はこんな方におススメです

 

ピンクチェックボックス 子どもの好き、夢中になれることを見つけたい方

ピンクチェックボックス 家の中での子どもとの遊び方、過ごし方がわからない方

ピンクチェックボックス こどもの発育に(今に)合った向き合い方を知りたい方

ピンクチェックボックス 頭だけでなく運動能力等も鍛えたい欲張りな方

ピンクチェックボックス こどもにかかわる時間が限られている忙しい方

ピンクチェックボックス こどものイヤイヤの理由がわからず お悩み中の方

ピンクチェックボックス 下の子だけでなく上のご兄弟にも使える向き合い方を知りたい方

ピンクチェックボックス そんなに賢くならなくても、自頭はいい方がいいと思う方

ピンクチェックボックス ママ友の欲しい方

 

まさにこんなママたちのための活動をしています。

 

そんなに盛りだくさんな訳ないじゃん!

と思うかもしれませんが、

侮ることなかれ。

 

こんなバラエティーに富んだメニューをこなすCiao!は他にありません。

 

体験に来られた方の中で、

絶対泣いて最後まで興味を示さないような子が、

最初は泣いていたのに、最後はニコニコと活動に取り組むなんて

びっくりしました。ラブ

 

これ結構言われます。

 

知育=英才教育

 

のイメージで、なんかうちは違うかな~って思う方

おおいでしょう。

違います!

 

Ciao!では

知識の入る 脳を育て、 五感を育てる知育的な遊びを

ご紹介しています。

 

なので、ママも子どもも

遊んでいる 感覚しかありません。

 

ママ公民館いこう!って言ってくれるお友達もいます。

楽しくて仕方ないと笑顔で帰っていただけるのが

私達の励みです。

 

ともに子どもの成長を楽しむ

Ciao!に

いらしてくださいね。

 

今年度全クラスともに体験募集中です。

 体験のお申込み、お問合せ
   oyakodeciao@yahoo.co.jp

【Ciao!活動予定】 全クラス木曜日です

 

岸町公民館 (9月以降、岸町公民館を拠点として活動します)

 9月 1日 和室3 (通常の活動)

 9月15日 和室4 (通常の活動)

 9月29日 和室5(体験会のみ実施)

10月 6日 和室1 (通常の活動)

10月20日 和室1 (通常の活動)

11月17日 和室5 (通常の活動)

11月24日 和室1 (通常の活動)

≪2・3歳児コース≫
  H25年度生まれのお子さま  9:15~10:00

≪1・2歳児コース≫
  H26年度生まれのお子さま  10:15~11:00

≪0・1歳児コース≫
  H27年度生まれのお子さま  11:15~11:45

 

今年度全クラスともに体験募集中です。

 体験のお申込み、お問合せ
   oyakodeciao@yahoo.co.jp
  
体験参加費:500円(材料費など)  

 

 

 

 

9月からは、北浦和公民館が耐震工事に入り使用できなくなりました。

浦和 岸町公民館に場所を変更しています。

 

浦和調神社(つきじんじゃ)の近くです。

近くに少し広めの植樹も豊かな公園もあります。

 

 

ちょっと大きな施設になり、駐車場も大きくなります。 

周囲が一方通行になってますので、車の進入に気を付けてください。

 

*********************************************    Ciao!

 

 

【特別教室】ジニアスファクターエデュケーション