こんにちは。

 

日本乳幼児遊び教育協会 認定講師のあやです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京目黒区で0~3歳対象のぐちゃぐちゃ遊びの親子教室とプレママやママ向け講座を開講予定です。

 

 

 

前回は、「子どもには常にゆっくり!提示とは!?」についてお伝えしました。

 

 

今回はこちら。

 

 

知ればやってみたくなる!ぐちゃぐちゃ遊び 認定講師講座とは!?

 

 

 

突然ですが、私は

 

 

日本乳幼児遊び教育協会 認定講師

 

 

なんです。

 

 

 

 

それって何!?

 

という感じですよね。

   

 

日本乳幼児遊び教育協会は、

 

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

 

「ぐちゃラボ」を主催する

 

会田夏帆さんが代表の協会です。

 

詳しくはこちら

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

 

 

ぐちゃぐちゃ遊びについての記事はこちら

ぐちゃぐちゃ遊びってなんだ!?

 

 

 
 

 

 

  

 

会田さんのお教室は

 

横浜市都筑区にあります。

 

平日の午前中だけで、

 

なんと

なんと

 

年間1500組の親子

 

が集まります!

 

 

そして、教室は常に満席

 

 

入会までは1年待ち!

 

 

ものすごい人気ですよね。

 

 

 

そのような状況で、

 

「ぐちゃぐちゃ遊びの教室に通いたくても満席で通えない!」

 

「もっと近くで開講していたら行きたいのに!」

 

という多くの声があったそうです。

 

 

 

会田さんはそんな状況を打破するべく、

 

また全国にぐちゃぐちゃ遊びを広めたい!という強い想いから、

 

 

ぐちゃぐちゃ遊び認定講師養成講座

 

 

を開講されています。

 

 

 

では、一体どんな内容なんでしょうか?

 

大人気のお教室の講師が開く講座!

 

気になりませんか?

 

 

ザックリいうと、

 

①膨大な量の知識が身につく!

②実践力がつく!

③経営ノウハウまで!

 

そして

 

④このお値段でいいの!?

 

のお得感満載で、主催者の会田さんの愛に溢れた講座です。

 

 

ぐちゃぐちゃ遊びの教室をする方にもしない方にも有益な情報が盛りだくさん!!

 教室を開講しなくても、子育てに役立つ情報がてんこ盛り!!

 

とてもオススメの講座です^_^

 

 

現在は4期生、5期生の募集をしています!

詳しくはこちら

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 認定講師講座

 

 

 

 あなたも講座の詳細、知りたくなりませんか!?

実際に認定講座を受けた体験記はまた次回♪

 

次回は、「大変だけど楽しすぎる!ぐちゃぐちゃ遊び認定講師講座 合格までの道のり!!プロフェッショナル講座編」をお伝えします。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますように。

 

ぐちゃぐちゃ遊びのおきゃこ教室 東京目黒の最新情報や子育て情報を発信!!

おやこ遊育らぼのLINE@ご登録はこちらまで♪

取り上げてほしいテーマやご質問も随時受け付けております♪

友だち追加