こどもヨガインストラクター養成 京都講座の日程が決まりました |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

25年度から、各所

こどもヨガが教育機関に入っていくので

4月からとーーっても忙しくなります。




教育現場では、こどもたちのために、という想いが強くとくに関東は民間企業も

幼児教育の学校を開いているので、ちょっと特殊な状態かもしれませんね。





4月以降動きがとれにくくなるので、




こどもヨガのインストラクター養成講座、6月までに各地コーチインストラクターがいる場所で

初回を行う予定です。





3月 広島、東京

4月 京都



は開催地が決まりました。

最低最高人数2名になりますが、おこさんの眠りが浅いのでヨガを習わせる親ごさんも

増えており、これからさらに注目されます。




今日も、幼稚園や企業内託児を経営している会社さんに挨拶をしたら、



「すごく興味があるので説明してください」



といわれました。



人ひとり分のスペースがあればできるので園内が狭いところでは

運動として取り入れやすいメリットもあるようです。




資料請求は、 こちら からどうぞ