インストラクターから、インストラクター養成講座講師へのキャリアアップ |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

昨日は、


認定おやこヨガインストラクター1期の吉田さんとお茶しました




吉田さんのブログはリンクこちら





休みなくって忙しかったようで、3月までぎっちりお仕事なのだそうです。




インストラクターを育成するコーチインストラクターでもあるので、

2013年の目標やイメージを聞かせてもらいました。





吉田さんは、千葉県柏在住。




フェースブックに下北沢にきているよ!と書いてあったので電話とメールをして自転車で

下北沢に飛んで行きましたDASH!





コーチンストラクターは、認定インストラクターの中で本人のやる気と本部から適任かという

書類や面接を通して決定します。




吉田さんはインストラクターとしても優秀で、今度はこどもヨガのインストラクターやコーチインストラクター

もになってもらいます。





インストラクターとしての活動実績から、ステップアップできる、

そういったチャレンジができるのが、ハピコミのおやこヨガ事業部です。






2013年は、地方の新規の講座へも出張して講師をしてもらえるか、の相談をしました。




関東では、こどもヨガ、おやこヨガの教育現場への導入が増えてくるので、

派遣する人材の教育なども忙しくなります。




資料請求が多い地域順に、養成講座の育成をスタートしますので、

インストラクターに興味がある、教育現場で活躍したい方は

無料の資料請求をしてみてくださいね。