実家で感じた愛 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています


   「おやこヨガ」認定インストラクター育成しています-橋本かのこさんブログ


現在受講生の橋本さんのブログ を読んですごく心あたたまることが書いてあったのでご紹介させてください。





しかし、実家の母が何年も何年も毎日使ってきた包丁を握った途端、


なんというか、握った手の感覚に、


母が使い込んだ優しい手触りが伝わってきました。




子どもを産んで、実家の台所に立つとまた違う感じ方をするのは私もおなじです。





こうやって、育ててくれたのだな、と今ならすごく親を理解できるようになり、

親子の関係がまたひとつ階段を上った、そんな気がします。




このブログを読んで、親から子へ、孫へ、の愛の伝わり方がすごく幸せで、

ハピコミおやこヨガの中でも、おやこヨガを軸に、何かやっていきたいな、とかんじました。