阪神タイガース 前監督の #矢野燿大 さんと野球をするために! | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

imageimage子どもの夢は

たくさんの体験の中から

選ばせてあげたいと思いませんか?

 

子どもの夢を応援するために

あなたのその家計

まずは見える化してみましょう

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香 です

 

 

 

 

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

矢野燿大さんと野球をするための

先行案内&先行募集はこちらの公式ラインから

 ↓↓↓↓↓

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、わたしのここブログの中で

プロ野球の話って書いたことあったかな?

 

 

 

結婚してからは

主人の影響で阪神タイガースのファンに!!

 

 

 

結婚してから約30年ですが、

楽しく試合を見ていたのが

藤川球児選手と矢野燿大選手の

バッテリーの試合!!


最高〜〜〜〜に格好よかった〜〜!!

 

 

 

矢野燿大さん

野球がした〜〜〜〜い!!

と、イベントを企画しています!!

 

 

 

 

 

あの矢野さんと野球ですよ〜〜!!

めっちゃワクワクしませんか?

 

 

 

 

矢野さんのスケジュールを

押さえることはできたのですが、

最大の難関はグランド(泣)

 

 

 

 

その苦労話はまた別の記事で書きますね

 

 

 

実は、ブログをおやすみしている間に

昨年、講演会を主催していました

 

 

今年は、矢野さんをお呼びします!!


 

野球や矢野さんの話を聞いてみたい方は
ぜひ、きてくださいね!!

 

 

宝石赤公式LINE宝石赤

矢野燿大さんと野球をするための

先行案内&先行募集はこちらの公式ラインから

▽お友達追加はこちらをクリック▽

 友だち追加