【お役立ち】「効果的な使い方」#WEB文章術セクション30 | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

こんにちは 森知香(もりちか)です

昨日はWEB文章術の66回勉強会でした

 

 

セクション29 に引き続き

セクション30の

「効果的な使い方」についてでした

 

 

image

 

 

セクション29の5つのツールを

どうやって効果的に使うのか?

 

 

その具体的な説明でした

 

受講生からの色々なシェアで
(私は大ボケをかましましたが)

たくさんの文章の可能性が開けました!!

 

 

 

私の大ボケはまた別の記事で

お伝えしますね

 

↑↑↑

そんなん聞きたくないよ〜〜って

いう方はスルーしておいてくださいね笑

 

 

 

 

image

 

 
 
 

 

 

 

 

藤沢あゆみさんのブログはこちら