2024年もよろしくお願いします! | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

imageimage子どもの夢は

たくさんの体験の中から

選ばせてあげたいと思いませんか?

 

子どもの夢を応援するために

あなたのその家計

まずは見える化してみましょう

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香 です

 

 

 

 

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

昨年お世話になったみなさま

ありがとうございました

 

2024年もどうぞよろしくお願いします

(※喪中につき、新年のご挨拶は控えております)

 

 

今年もフットワーク軽く

幸運の神様に愛され、

毎日、幸せを積み上げていきますね!

 

 

今年は、このお久しぶり更新にならないように、

毎日投稿を頑張ります(笑)

 

 

講演会の開催で、バタバタしすぎて

私の本来のお金のセミナーのご案内ができてないものも

こちらもお知らせを頑張りますね(笑)

 

 

▽お友達追加はこちらをクリック▽

 友だち追加