インスパイリングエクササイズ | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

もう2ヶ月も経ってしまいましたが、

いまだに「また企画してほしいわ」というお声をいただく


キラキラインスパイリングエクササイズキラキラ
5/8 インスパイリングエクササイズ レッスン予告


まだレポートしていませんでしたあせる



5月8日(日)、インストラクター Yosiko先生

5/8 インスパイリングエクササイズ レッスン予告

にお越しいただき

特別レッスンを行いました。



インスパイリングエクササイズとは・・・


「体の内側を刺激して鍛えることによって、体の中心でしっかり骨格を鍛えつつ、

 女性らしい柔らかさを残したボディを作る」ことを目指すエクササイズ!!

 歪んでしまった骨格を正常な状態に戻し、インナーマッスルを鍛え

 痩せやすく太りにくい体質にします。


 女優さんやモデルさんもハマった「美人BODY」を手にれるためのエクササイズです。

( 詳しくは 公式HP  もご覧くださいね。)




当日は、神戸でのレッスンをまってたのラブラブ!というたくさんの方にご参加いただき、

人気の高さを改めて感じました。





関節をほぐしたり、

調整したり、

骨盤を引き締めたり

リンパの流れをよくしたり


「ここは脂肪のたまる場所じゃないのよひらめき電球

体と脂肪に教え込みます。


子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-5/8インスパイリング

子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-5/8インスパイリング

子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-5/8インスパイリング

テンポのいいYoshiko先生のお話しにぐいぐい引き込まれながら

自分の身体に向き合う感じ。


あ、ほぐしたら足の長さが伸びたあしとか

うわ、今ここの筋肉使ってるわ目 とか




Yosiko先生てすっごくスタイルいいんです。

細いんだけど、引き締まっていて、なおかつ女性らしい

まさしく私の理想キラキラ

そんな先生は昔バスケットをしていたこともあって

太ももが張っていたそうです。

それがインスパをしたことで

無理だと思っていた太もも痩せに成功、

それを皆さんに伝えたくてインスパインストラクターになられたんですって!

(あ、それより以前からエアロやアクアなどすばらしい指導歴がおありです)



私も、お尻・太もも周り痩せるかな。

きれいに痩せたい!がんばろう。


どうやら同じ気持ちになった

参加してくださったsayaさんのブログはこちらです ニコニコ



Yoshiko先生のブログはこちら

毎回すっごく なるほどひらめき電球 な記事が盛りだくさんです。

是非是非読んで見て下さい。



Yoshiko先生、ご参加の皆さまありがとうございました!


----------------------------------

【おやこフィットネス@HAT神戸 参加者募集中】


平成23年7月のレッスン予定 は こちら  をご覧ください


ご予約・お問い合わせは  oyakofitness@yahoo.co.jp  へお願いします。

※出張レッスンのご依頼もお待ちしています。


------------------------音譜

クリックお願いしまーすm(_ _ )m

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ