断捨離 des 数秘 | なおいろ

なおいろ

自分責めの毎日▶︎宇宙の方程式を活かして
自分と繋がりながら自分色で生きる毎日に
埼玉県越谷市/マナティ(旦那さん)小4親方(年中)
自分と繋がるノートセッション受付中

おちゅー♡のみなさま、こんにちは♡
※なおちゅー♡とは、
なおもも中毒を略したもので、

わたしのブログの読者さんのことである♡ 

 

 

 

なんだか、

眠くて眠くて眠くて眠いまなかなおみです♡
いつも読んでくださりありがとうございます♡

(たぶん宇宙からメッセージを受け取っているんだと思う真顔キラキラ大真面目)

 

 

 

先週の土日は庭の芝刈りと



(懲りずに貼る。笑)

 

 

 

マナティの部屋も断捨離ウインクキラキラ

なんかの書類やら、スーツやらネクタイやら

ものすごい量を処分!!
あ~スッキリ照れキラキラ

 

 

 

やっぱり人のものはね、

勝手に捨てられないよね。

ちょこちょこ

「これ要る??これまだ着る??」

とか聞いて処分してたけど、

 

 

 

もうマナティの部屋から

「うちの部屋も断捨離して~な~」

ってアピールがすごくてね滝汗滝汗滝汗

一緒に2.3時間かけて一気にやったYO!
(ちょこちょこゆっくりとか言ってたくせにねニヤニヤテヘ)

 

 

 

で、

着なくなったスーツとネクタイ

売りに行ったら1,250円になってびっくりキラキラ

それで娘とたい焼き食べた照れたいやきラブラブ

 

 

 

もう言わずと知れた断捨離だけど、

部屋に溢れたモノと自分の関係性を

一つ一つ見直す作業だから、

イマココにいられるし、

夢中でやると思考がストップするし、

部屋のエネルギーも通って軽くなるし、

改めて開運アクションだと思った。

 

 

 

で、
家のモノたちと会話しながら断捨離してたら
モノにもちゃんとエネルギーがあって

 

 

 

それぞれの場所の断捨離が
数秘の飛躍ポイントも後押ししてくれるって確信したのウインクキラキラ

みんな、本当に優しいエネルギーなんだよおねがいキラキラ

 

 


だから、

断捨離っていう開運アクションと
数秘の飛躍ポイントを意識してやったら

ダブルで最高じゃん爆  笑キラキラ
と思ったので
断捨離 des 数秘

やりまぁ~すデレデレラブラブ

 

 

 

ちょうど8月6日くらいまで土用だし、

土用の期間は整理整頓するのっていいらしいし、

自分の感覚を大事にしつつも!
(ここ大事!)
 
 
 
なおもも、
おもしろいこと言ってんなぁ~口笛
ちょっとやってみよっかなぁ~口笛
くらいの軽いノリで取り組むのがポイントかなデレデレラブラブ

 

 

 

数秘の出し方や

簡単な資質はこちらからどうぞハート

数秘ガール

 

 

 

では、

いっきまぁ~すウインクラブラブ

 

 

 

数秘1

棚の中、クローゼット、引き出しの中

 
 
1番が大好きな数秘1
あたらしいことを創造し、トップに立って輝く(社長やリーダーなど)エネルギーを持っています。そのため目立ち、矢面に立ちやすいので臆病なところがある数秘1。その臆病で弱い自分をさらけ出し、弱音を吐くところが数秘1の飛躍ポイント。そんなあなたの断捨離ポイントは、普段はあまり人に見せないようなところ。棚の中やクローゼットや引き出しの中を断捨離しましょう。不要なモノを捨てるのはもちろん、配置換えしたり、1度モノをすべて出して掃除をしてみるだけでも◎。スルーしている自分では見たくないところ、普段人に見せないようなところを見せれる状態にすることで、見せても大丈夫っていう安心感を味わってみてね。
 
 

数秘2
玄関、くつ
 
 
サポートが得意な数秘2
サポートが得意でついつい裏方に回りがちな数秘2の飛躍ポイントは表に出ること。そんなあなたの断捨離ポイントは、ずばり表に通ずる玄関。表を意識するだけでもいいので、玄関に花やリースを飾ったり、好きなものを並べたり、数秘2の女性らしい感性で玄関を飾りましょう。その飾りに見合った下駄箱の中、くつの量にできると尚よいと思います。その靴は、履いて表に出ていく大切なモノですので、表に出る大事な1歩の行動をサポートをしてもらえるように意識して断捨離してみてね。
 


数秘3
魅せる収納、隠さない
 

いるだけで愛されちゃう数秘3
何者かになろうとせず、3歳児のようなありのままのあなたでいることが飛躍ポイントの数秘3。そんなあなたの断捨離ポイントは、魅せる(見せる)収納。隠さずにそのまま飾って収納しちゃってください。そこにあるだけでいい、いるだけでいい。そういうモノがあなたなんです。
 
 

数秘4
ベットまわり、模様替え、捨てると決める
 


安定志向でマイワールドがある数秘4
変化を嫌い頑固でマイペースな数秘4の飛躍ポイントはずばり行動する(変わる)こと。なので、部屋の中で大きな面積を取っているベッドまわりの断捨離やベッドカバーや寝具をあたらしくするだけでかなりの変化があり、気持ちの変化も出てくるはず。思い切って模様替えも◎。それでもできそうにない場合は「断捨離する」って決めるだけでもOK。決めると、必ず行動が伴ってくるから。まず決めてみよう。
 


数秘5
ときめかないもの
 

自由人の数秘5
永遠の中学生の数秘5は流行り好きだったり、気分屋なところがあるのでノリで買物しがち。「イマココのときめき」を大事にしていれば飛躍していきます。そんなあなたの断捨離ポイントはときめかないもの。(たぶん、女性は服とかかばんから手をつけるといいかも)ついついノリで「え?セール?買う~♡」「え?最後の一個?買う~♡」「え?似合う?買う~♡」みたいなところはありませんか??こんまり流の片付けがこんなにも向いている数秘は5だけだと思います。もったいないと思うかもしれませんが、経験重視の数秘5は体験できたことこそが財産なので、モノが残らなくても大丈夫なのです。その財産を活かして、ときめきを持続させられるモノや、やり方を見つけられるといいですね。



数秘6
もらいもの
 

愛に溢れた数秘6
愛に溢れ、自虐してでも場の調和を図る数秘6の飛躍ポイントは執着心を手放し、自分に集中すること。そんなあなたの断捨離ポイントはもらいもの。相手の想いを大事にし過ぎて捨てられなかったり、もう今の自分には必要ないけれど捨てられなかったりするものはありませんか??その執着心は手放して、流れに身を任せてみましょう。自然と感謝して卒業することができます。人は変わり続けるものです。いつでも自分、イマココです。
 
 

数秘7
お風呂、洗面所、鏡
 

(よんだ??よんだよねぇ~??by オフロスキー)

思考が強い数秘7
武士のように1本筋が通っていて、アウトプットが苦手な上、ごちゃごちゃ自分の中だけで考えてしまう数秘7の飛躍ポイントは思考をストップさせること。つまり、行動したり、からだを動かして無心になることが飛躍ポイント。無心になれる掃除や断捨離はとても向いていると思います。そんなあなたの断捨離ポイントはお風呂、洗面所、鏡。モノを捨てるなどの頭を使う作業が少ない上に、磨いたり、拭く作業が多い場所がお風呂、洗面所、鏡。無心になってやっているときにポッと出てくるその声を大事にしてください。
 
 

数秘8
財布など身の回りのもの
 

人一倍欲求が強い数秘8
欲深い数秘8の飛躍ポイントはずばり欲深さを認めること。その欲があるからこそその目的に向かって成長していけるのです。そんな数秘8の断捨離ポイントは財布や、かばん、ペン、携帯カバーなど身の回りのもの。なんとなく…で選んだものでは数秘8は絶対に満たされません。これでいい、ではなく、これがいい♡で選んでください。そういう身の回りの小さなところの欲を丁寧に見ていくことでどんどん周りを巻き込んで繁栄していきます。
 


数秘9
誰かと一緒に断捨離をする
 
 
何でもできる数秘9
何でもできる数秘9の飛躍ポイントはやりたくないことをやめること。また、誰かにお願いしたり、頼ったりすること。数秘9の人は断捨離くらい1人でちゃちゃっと朝飯前かもしれませんが、ここは敢えて誰かと一緒に断捨離してみましょう。どうしても捨てるのに迷うものってありますよね??そんなときに誰かがいると、一緒に悩んでくれたり、バッサリ斬ってもらえたり、客観的な意見をもらえたりと断捨離がはかどります。そんな風に普段の生活でもどんどんお願いしたり、頼ってみましょう。みんな、誰かに頼りにされるのはうれしいものです。
 
 

数秘11
 
 
揺れる数秘11
どうしたって目の前のできごとに揺れてしまう数秘11の飛躍ポイントはグラウンディング。揺れたときにしっかりとグラウンディングして、自分を中心に置くことが大事です。なので、地に足をつけるってことで数秘11の断捨離ポイントは床です。お庭がある方は庭でもいいですね。(だたし、土用の期間は土いじりはしない方がいいらしいですよ。土用入りする前からやっている場合はOK)家具をすべてどかしてキレイに拭いて、ワックスがけなんかもしたりして、終わったらぜひ裸足で歩いてみてください。足は地球の裏側まで届くイメージで。地に足をつける感覚をからだで味わってみてください。お庭(外)を裸足で歩くのもおすすめです。
 
 

数秘22
好きなモノ
 
 
白黒はっきりの数秘22
カリスマの数秘でもある数秘22の飛躍ポイントは理想と現実をしっかりと見極めたとき。二極化が激しく好き嫌いはっきりしているので、ここは敢えて好きなモノ(理想の世界)を敢えて疑ってみます。そうすることで現実を見極めることができます。例えば、憧れのモデル(理想)を見たときにどうして好きなのか疑ってみると、自分の現実とのギャップが見えてくるので、その理想を実現化するエネルギーを使うことができます。(そういう実現力の高いエネルギーを持っています)また、そのエネルギーを自分のためだけでなく、人類のために使うことでカリスマとしての才能が開花します。
 
 
 
数秘33
人間関係
 
 
人類の奉仕者である数秘33
宇宙人の数秘33は時代を先取りしてたくさんの人をあたらしい時代に導きます。それ故に変わった人が多かったり、苦しい人生を歩む人が多いのですが、宇宙規模のとてつもなく大きな愛を持っているので、どうしたって人類の幸せが自分の幸せになってしまいます。そんな数秘33の飛躍ポイントは愛を注ぐ対象を選ぶこと。誰にでも愛を注がなくていいし、誰にでもいい顔しなくていいし、みんなをしあわせにしなくていいのです。そんな数秘33の断捨離ポイントは人間関係です。誤解しないで欲しいのはその人との関係を断つのではなく(波風立ちますからね。笑)その人との今までの付き合い方を断つのです。ある人からのお誘いを断れずにずっと付き合っていた関係を続けてきた人は、断ってみる。いつもみんなに合わせている人は、合わせるのをやめてみる。今まで普通の人になろうとしてた自分を断捨離してください。もっと、宇宙人らしく自分の感覚を大事にしていいのです。そういうあたらしい感覚に人類の我々は(笑)魅了されるのですから。
 
 
 
いかがでしたか??
数秘33だけ番外編って感じでしたがキョロキョロあせる
スケールが大きすぎて「家」とかしか出てこなくて(笑)
人間関係がしっくりキマシター。
 
 
 
さぁて、
また眠くなってきたのでお昼寝しようかなzzz
(今日は娘は幼稚園に預けたの口笛ルンルン
 
 
 
ではでは、
みなさまも素敵な午後をお過ごしくださいコーヒーキラキラ
 
 
image
 
 
なんか、
最近いろいろおりてくるニヤニヤキラキラ

 
虹なおももご提供メニュー
なおもものモノトーク・数秘・黄土よもぎ蒸しの詳細のご案内はこちらからどうぞ♡

クリック なおももの商品たち

お申込み・お問い合わせはコチラまでどうぞ♡
クリック https://ws.formzu.net/fgen/S46705745/
または
oyako_des_hietori@@yahoo.co.jp(@をひとつ減らしてください)
 

 

虹LINE@はじめました。
ご登録のお礼に一言数秘リーディングしています♡

クリック ここから友だち追加画面に移動します
友だち追加 
@tnu0580f

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡