数秘ガール | なおいろ

なおいろ

自分責めの毎日▶︎宇宙の方程式を活かして
自分と繋がりながら自分色で生きる毎日に
埼玉県越谷市/マナティ(旦那さん)小4親方(年中)
自分と繋がるノートセッション受付中

数秘読み士のまなかなおみです。


今日は
各数秘の資質を
「ガール」にして
ご紹介しようと思います♡


これはね、
盛の数秘の
フォローアップランチ会のときに、


Sちゃんが報告をしていて、
わたしが


「Sちゃんって数秘何だっけ??」


と聞いたら


「9のダブル」


と答えたことに対して、
わたしが


「なぁんだ!
できるガールじゃーーーん♡」



と言ったことで


「その名前いいー♡」
と盛り上がったのがきっかけです。


そんなわけで、
全ての数秘をガールで表してみました♡


盛さん、数秘仲間にも相談して、
各数秘を持ってる人が
しっくりくるかを検証してもらい、
いい感じにできたなぁと思っています♡


あ、そうだ!
数秘の出し方を
もう一度おさらいしますねー。


1982年11月25日
※全て1つ1つの数字にバラして
 足した数字が一桁になるまで足します
 その際、11・22・33の場合は
 そのまま残してください

①日にちを足す 2+5=7
 (10日の方は1+0で1)

②全部を足す 1+9+…2+5=29→2+9=11

③月と日を足す 1+1+2+5=9
 

この方の数秘(わたしですけど。笑)は
7-11-9
となります。


では、いきますね♡


数秘1
騎士(ナイト)ガール


(イメージはリボンの騎士♡)

男性性の数秘と言われている数秘
1番が大好きだし、1番になれる資質があります。
でも臆病なところも…
ガールのみなさんは
その誰かを守ろうとするナイト的な行動力は
自分の願いを叶えるために使ってね♡

詳しくは数秘仲間のあおいさんの
この記事を読んでね♡笑
数秘1は騎士だ!騎士なら姫を守り抜け!!



数秘2
サポートガール



(イメージはとなりのトトロのサツキ…
この画像とかヤバイ…)

女性性の数秘と言われている数秘
女性らしい感性で
いろんなことに気づき、
サポートするのが得意
それ故に、自分を置き去りにして
人を支えてしまうとヤバイ…


数秘3
愛されガール




永遠の3歳児
いるだけで愛されちゃう♡
そんな自分に実感がないあなたは
ご自愛が必要♡


数秘4
安定ガール



安定志向で変化が嫌い
マイワールドがある
数秘4の方はフレームを持っています。
そのフレームの中から出るのが怖い、
そのフレームを変えるのが怖い、
でも変えちゃったら、
素敵なマイワールドが
できちゃうよ♡


数秘5
自由ガール



(行動力に溢れたキキのイメージ)

永遠の中学生
やりたいこといっぱい♡
でも面倒くさーーーい♡
自由に何でもやりたーーーい♡
気力だけで行動しちゃう!
気力バカでもあるので、暴走しがち!
自分の本当の声、無視しないでね♡


数秘6
愛ガール



愛ガアル…愛がある。
愛に溢れているので世話焼きさん、お節介。
その愛はまず自分に使ってね♡
境界線もしっかり引きましょう
こだわりが強いよ♡


数秘7
サムライガール



武士のように1本芯が通っている
本質を追及したり、分析が大好き♡
それ故に1人の世界に入りがち。
頭でごちゃごちゃ考えないで
とりあえず素直にやってみよ♡
それから考えてねー♡



数秘8
パワフルガール



人一倍欲求が強いです♡
その欲求を認めて
自分のやりたいことを叶えていくと
どんどん周りを巻き込んで
繁栄していきます♡
それだけ大きなエネルギーがあります♡



数秘9
できるガール



博愛と完成の数秘
1~8のすべての数秘の要素があり、
なんでもできます♡
なんでもできる故にその実感がなかったり、
できちゃうので全て自分でやっちゃうと
博愛の部分が生きてきません。
まずは、やりたくないことをやめてみよう♡


数秘11
ゆらゆらガール



とりあえず、揺れます。笑
何に??
他人の反応、全てのできごとに。
だって、アンテナ力が高く、
なんでも敏感にキャッチしちゃうから。
そのキャッチ力、
自分の快・不快をキャッチする方に使ってね♡



数秘22
カリスマガール



高い理想を実現化できるカリスマ
大きなエネルギーを持っています。
平凡には生きられないよ♡
その強い精神力を
自分の利益のためではなく
大きなプロジェクトに使ってみてね♡


数秘33
宇宙ガール



(ラムちゃんの性格はよく知らないけど、
とりあえず、宇宙人ってことで。笑)

宇宙人なので地球では生きづらい。笑
極端な変わり者
スケールがすべて宇宙規模になるので、
小さなことと、グラウンディングを意識してみてね♡


いかがでしたか??
ぜひ、ご自分で数秘を出してみて、
自分がどのガールを
持っているのか
確認してみてくださいねー♡


他にもどんな資質があるのか、
どういう風に数秘を活かせばいいのか
詳しく知りたい方は数秘セッションで
会いにきてください♡

12月も間もなく募集しまーす♡


 

虹なおももご提供メニュー
なおもものモノトーク・数秘・黄土よもぎ蒸しの詳細のご案内はこちらからどうぞ♡

クリック なおももの商品たち

お申込み・お問い合わせはコチラまでどうぞ♡
クリック https://ws.formzu.net/fgen/S46705745/
または
oyako_des_hietori@@yahoo.co.jp(@をひとつ減らしてください)
 

 

虹LINE@はじめました。
ご登録のお礼に一言数秘リーディングしています♡

クリック ここから友だち追加画面に移動します
友だち追加 
@tnu0580f

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡