ファッション des 数秘 | なおいろ

なおいろ

自分責めの毎日▶︎宇宙の方程式を活かして
自分と繋がりながら自分色で生きる毎日に
埼玉県越谷市/マナティ(旦那さん)小4親方(年中)
自分と繋がるノートセッション受付中

おちゅー♡のみなさま、こんにちは♡
※なおちゅー♡とは、
なおもも中毒を略したもので、

わたしのブログの読者さんのことである♡

 

 


引き続き、
断捨離中のまなかなおみです。

いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
 
 
断捨離、
ちょこちょこ少しずつ、
やる場所だけ決めてやれる範囲で
ゆっくりやればいいってわかったら
すっごく楽になって今日は逆にうんと進みました。
不思議照れキラキラ
 
 
 
いつも制限を作っているのは
自分自身ですね。
 
 
 
断捨離しながら
ふと思ったんですけど、
わたし、買物するときって
服がわたしを呼ぶんです。
 
 
 
なんか、その服だけ絶対的に
キラキラ輝いてるっていうか、
一目惚れとはちょっと違って
本当に服がわたしを呼ぶって感覚。
一目惚れは、ちゃんとわたしが惹かれる感覚。
「買って〜」とか言葉はないんだけど、
とにかく呼ばれるんです。(笑)
 
 
 
んで、
娘を出産して
他人軸でべきべきで生きてたときは
もう全っっっ然呼ばれなかったし、
欲しい服がちっとも見つからなかった。
 
 
 
だけど、
1年くらい前から
自分を大事にし始めたら
また服に呼ばれるようになりました。
 
 
 
感度が戻ってきたんだと思う〜。
 
 
 
で、
服に呼ばれる感覚がわかるなら、
服と会話できるんじゃね??って思って。
 
 
 
今回の断捨離で
服にどうしたいか聞いてみたの!!!!!
 
 
 
そしたらば!ばばば!
 
 
 
応えてくえたーーーえーんキラキラ
 
 
 
ほとんどの洋服に
「もう旅に出たい」って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして、
「選んでくれて買ってくれて
大切に着てくれてありがとう」とも。
 
 
 
泣けた……(iДi)キラキラ
やっぱり服にいろんな感情や
想いを勝手に乗せていたのはわたしだ。
 
 
 
きっと
旅に出たいって
言われた洋服たちを見送ったら
自分のクローゼットの中でも
また服に呼ばれる気がする照れキラキラ
 
 
 
そしたら毎日の洋服選びが
もっと楽しくなりそうチューラブラブ
 
 
 
大事なのは中身だっていうけど、
格好から入るタイプって言葉があるように
ファッションでその日の気分が上がったり、
背中を押すことだってできると思う。
 
 
 
そんなわけで、突然だけど
『ファッション des 数秘』を書いてみる真顔キラキラ
 
 
 
もちろん
その通りにする必要はないし、
ファッションは好みもあるからね。
 
 
 
へぇ〜なおもも、
おもしろいこと言ってんなぁ〜
ちょっと服見に行ってみようかな口笛ルンルン
くらいのお気軽な気持ちで行動してみてねハート
 
 
 
で、
できればネットショッピングじゃなくって、
実際の店舗に行って、自分の目で見て、
触って感じて欲しいなって思いますハート
 
 
 
ただ、見に行くだけでも
そのために「行動する」し、
見て触って店員さんと話したりして、
五感フル活用ウインクルンルン
 
 
 
試着するだけならタダだし、
ちょっと新しいわたし発見デレデレラブラブ
くらいの気軽な気持ちで行くのがポイントかなルンルン
 
 
 
で、
きっと店員さんとのやりとりって
自分のモヤモヤポイントが隠れている気がするんだよね。
(バカにされてる気がするとか、いい人やっちゃうとか、断れないとか、見ててイライラするとか、言えない…とか)
 
 
 
そこもぜひ
チェックしながらやってみてね~ハート
 
 
 
あ、洋服に抵抗がある人は
小物でも全然おっけぇで~すちゅーラブラブ
 
 
 
数秘の出し方はこちらからどうぞ♡
 
 
 
では、
いっくよーーーん♡
 
 
 
数秘1
スカートやワンピースをチェックしてみましょう♡
男性性の強い数秘なので、自分が満たされてないとすぐに闘いがちなので、ここは敢えて女性性を意識したスカートやワンピースをチェックしてみてね♡小物ならふわふわしたものとか、レースとか花柄とかかな♡きゅん♡とするその気持ちを味わってみてね♡
 
 
 
数秘2
カラフルな洋服をチェックしてみましょう♡
察する能力が高いので、ついつい誰かのサポートに周って裏方に周りがちなので、カラフルなものを身につけて目立っちゃいましょう♡パステルカラーではなく、原色とか濃い色ですよ♡「あ、絶対に似合わないって妄想だったかもしれない」って感覚を味わってみてね♡

 
 
数秘3
○○用の服を着たいときに着ましょう♡
○○用の服って、なんかありますよね??(笑)それ本当??いつ着るの??着たいときでしょ!!だって着たいんだもん♡ちなみに、サッカーのキングカズ(三浦和良さん)はコンビニに行くにもわざわざスーツにハットでキメキメで行くそうですよ♡素敵♡そのくらい自分の感覚でファッションを楽しんじゃってくださいね♡
 
 
 
数秘4
絶対に行かないお店に入りましょう♡
マイワールドが強く、変化が嫌いなあなたは、いい意味でそのマイワールドをぶっ壊すことになるかも♡ナチュラルな服が好きな方はギャルのお店へ!ファストファッションが好きな方は百貨店へ!新鮮な気持ちになれるはず♡その気持ちが動く感じを味わってみてくださいね♡
 
 
 
数秘5

和服を着てみましょう♡
どうしたって行動しちゃってやり過ぎちゃうちゃうあなたは、和服でゆっくり動いてみることでその丁寧さとか、間を味わってみましょう♡これからの季節は浴衣来てどこ行こう~♡
 
 
 
数秘6
ドレスをチェックしてみましょう♡
どの数秘よりも美意識の高いあなたは、もう真っ先に自分がキレイになって満たされちゃいましょう♡ハイブランドのいたれりつくせりの接客を受けるのもいいですよ♡
 
 
 
数秘7
コーディネートを変えてみましょう♡
一度決めたことを貫き通す武士のようなあなたは、決まったコーディネートばっかりになっていませんか??このトップスにはこのパンツ。この色に合わせるのはこの色。もっとポップに楽しく洋服で遊びましょう♡雑誌を買ったり、誰かに洋服を選んでもらうのもおすすめです♡
 
 
 
数秘8
ワクワクする服を着ましょう♡
人一倍欲求が高いので目標設定も高めなあなたは、ずばり妥協せずにワクワクする服、着ていて上がる服を着ましょう。仕事用だから、これでいいや、汚れるからこれでいいや。「これでいい」ではなく「これがいい」で洋服を選んでみてくださいね♡
 
 
 
数秘9
着たい服、似合う服を着ましょう♡
〇歳だから肩が出る服は着れない。母親だからお腹が出る服は着れない。あなたの顔に〇歳とか、母親って書いてあるんですか??自分が着たくて、似合ってたら着たらいいじゃないですか??ってゆーか、〇歳だと肩出しちゃいけないの??母親はお腹出しちゃダメですか??着れる着れないじゃなく、着たい服、似合う服を着てくださいね♡
 
 
 
数秘11
揺れる服を着てみましょう♡

揺れと言えば数秘11ですが、ここは敢えて揺れに逆らわないということで服から揺れてみましょう。きっと揺れに惑わされている自分がアホらしくなっちゃうかも♡そう思えたらこっちのもの。ゆらりゆらゆら自分の感覚を信じてみましょう♡
 

 
 
数秘22
嫌いな服を手に取ってみましょう♡

白黒はっきりしていて、一度決めたら絶対!なあなたはそこを疑ってみましょう。その嫌いはただの喰わず嫌いかもしれませんよ??嫌いなものにこそヒントが隠されていることも。そんなすぐ決めないで嫌いだなぁ~苦手だなぁ~って服、ぜひ手に取ってみたときの感覚を味わってみてね♡

 
 
 
数秘33

コスプレをしてみましょう♡
もうね、どうしたって感覚が宇宙人なんです。(笑)だったら、その感覚のまま楽しんじゃったらどうですか??無理に誰かの感覚に合わせる必要はありません。みんな何者にもなれません。ただわたしにしかなれないって感覚を味わってみてくださいね♡
 
 
 
いかがでしたか??
ちょうど衣替えの季節。
いつもと違う感覚でファッションを
楽しんでみてくださいね♡
 
 
 
実際に
行動してみた方がいたら
どんな感じだったかご報告とか
してもらえたら泣いて喜びます笑い泣きキラキラ
 
 
 
なおちゅー♡のみなさま、
お待ちしてまぁすハートハートハート
 
 
 
 
なおももの
個人セッションなども受付中です♡
 
 
虹なおももご提供メニュー
なおもものモノトーク・数秘・黄土よもぎ蒸しの詳細のご案内はこちらからどうぞ♡

クリック なおももの商品たち

お申込み・お問い合わせはコチラまでどうぞ♡
クリック https://ws.formzu.net/fgen/S46705745/
または
oyako_des_hietori@@yahoo.co.jp(@をひとつ減らしてください)
 

 

虹LINE@はじめました。
ご登録のお礼に一言数秘リーディングしています♡

クリック ここから友だち追加画面に移動します
友だち追加 
@tnu0580f

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡