数秘 des アウトプット  | なおいろ

なおいろ

自分責めの毎日▶︎宇宙の方程式を活かして
自分と繋がりながら自分色で生きる毎日に
埼玉県越谷市/マナティ(旦那さん)小4親方(年中)
自分と繋がるノートセッション受付中

おちゅー♡のみなさま、こんにちは♡
※なおちゅー♡とは、
わたしのブログの読者さんのことで、
なおもも中毒を略したものである。

 

 

 

まなかなおみです。



前の記事で

『アウトプットはあなたの魅力』

ってことを書いたんですけど。


 

 

数秘別に、

こんなところを特に

アウトプットしてみたらいいかも

ってところを書いてみたので

よかったら参考にしてみてください♡

 

 

 

あ、もちろん

アウトプットは全体的に大事っていうか、

本当感情とか溜めといていいものはないから

ちょこちょこ出すのがとっても大事!

 

 

 

でも、

各数秘でアウトプットの
苦手ポイントがあるなぁと感じたので、
そこを書いてみました~。

 

 

 

数秘の出し方や資質については
こちらを参考にしてくださいね♡


数秘ガール

アンパンマン des 数秘

 

 

 

では、

いきまぁす♡

 

 

 

虹数秘1

弱音をアウトプットしてみましょう。

男性性が強い数秘なので、弱音や臆病な自分をさらけ出してみましょう。そうやって誰かに甘えたり、頼ることで女性性が活きてきます。人は誰かに頼られるのはうれしいものです。そんな弱さがあなたの魅力となり、多くの人があなたを支えたくなります。

 

 

 

虹数秘2

想いをアウトプットしてみましょう。

感受性が豊かなので、その女性らしい豊かな感情をそのまま出してみましょう。女性性が強いのでアウトプットして表に出ることを意識することがとっても大事です。その繊細で美しい感覚にみんなが魅了されますよ。

 

 

 

虹数秘3

ありのままをアウトプットしてみましょう。

3歳児のようにピュアで計算のない無邪気なあなたの想いが、たくさんの人をそのままでいいんだと安心させてくれます。あなたのありのままの感覚にみんなが魅了されて、どんどんみんながあなたを支えたくなります。 

 

 

 

虹数秘4

マイワールドをアウトプットしてみましょう。

独特のマイワールドを持っていることが多いあなたは、マイワールドゆえに自分の中では当たり前となっていますが、実は周りから見たらとてもユニークなマイワールドなことが!また、今の自分にはもう必要のないものをマイワールドに入れていることがあるのでそれを客観視するためにもぜひアウトプットしてみてくださいね。

 

 

 

虹数秘5

あなたのときめきをアウトプットしてみましょう。

発想が豊かで、やりたいことやおもしろいアイディアがたくさんのあなたは、そのときめきをアウトプットすることで、あたらしいものができあがったり、そのワクワクにみんなが魅了されるでしょう。また自分が純粋なやりたいなのかを客観視することができ、強制終了や、お金の使い過ぎを防ぐことができます。

 

 

 

虹数秘6

自分のやりたいをアウトプットしてみましょう。

愛に溢れ、他人のために行動しがちなあなたが、本当にやりたいことを口に出したとき、多くの人が背中を押してくれ、応援してくれるでしょう。自分に愛を注ぐ感覚を味わってください。

 

 

 

虹数秘7

途中のプロセスをアウトプットしてみましょう。

完璧主義で、何かあったときに、自分の中に潜って分析して、結論まで出せるあなたは、どんな小さいことだろうが、途中だろうが、ぜひアウトプットしてみてください。視野が大きくなり、選択肢が広がり、よりよい答えを見つけることができます。また思考で深刻に考え過ぎてしまうのを防ぐことができます。

 

 

 

虹数秘8

小さなやりたいことをアウトプットしてみましょう。

欲深く目標設定が高いので、いきなり大きいところを目指しがちなので、自分ではこんなこと?と思うようなこと、三大欲求+トイレなどの生活全般の小さな欲求を敢えてアウトプットしていきましょう。そうすることで日々の自分の欲求を丁寧に満たしていくことができます。その満たされたエネルギーにみんなが巻き込まれて一緒に繁栄していきます。

 

 

 

虹数秘9

やりたくないことをアウトプットしてみましょう。

なんでもできちゃうあなたは、できるが故に自己犠牲しがち。あなたのやりたくないことは、誰かのやりたいことです。あなたがやりたくないをアウトプットして、誰かに頼ることで「ありがとう」を言われる喜びを知ってください。頼られた方はあなたに信頼されてうれしいのです。やりたくないを手放したことで満たされて愛に溢れたあなたにみんなが魅了されます。

 
 
 

虹数秘11

妄想していることをアウトプットしてみましょう。

すぐ意識がどこかに飛んでいきやすく、妄想して揺れて自分を置き去りにしがちなあなたは、その妄想していることをアウトプットしてみましょう。意外と笑われておしまいということが多いかもしれませんよ?数秘11の妄想力っておもしろいみたいです。(笑)逆にその通りだったら、確認することで揺れが落ち着くので自分軸に戻りやすいです。
 
 

 

虹数秘22

自分のやりたいをアウトプットしてみましょう。

カリスマ的存在で高い実現力のあるあなたは、自分のやりたいをアウトプットしていきましょう。自分の能力を周囲の人のためにつかうことで繁栄するので、やりたいをアウトプットすることで、理想と現実をしっかり見極めるポイントになりますし、やり方を強要していないか、我欲を押し通そうとしていないか客観視することができます。

 

 

 

虹数秘33

自分の感覚を信頼できる人にアウトプットしてみましょう。

人類の奉仕者として時代の先取りをしているため、その感覚を理解されないことが多いと思いますが、その独特な感覚にこそ魅了されるので、きちんと相手を選んで、少しずつアウトプットしてみましょう。いきなりドーーーン!とアウトプットしてしまうと、びっくりさせてしまったり、誤解をされてしまうこともあるので、相手を選んで小さなところからはじめてみるのがおすすめです。
 
 
 
いかがでしたか??
最初にも言ったように
意識してみるといいポイントなので、
日々のアウトプットも
ご自分の心地よい方法で
やってみてくださいね♡


 
 
出すって大事だよ~♡

 
虹なおももご提供メニュー
なおもものモノトーク・数秘・黄土よもぎ蒸しの詳細のご案内はこちらからどうぞ♡

クリック なおももの商品たち

お申込み・お問い合わせはコチラまでどうぞ♡
クリック https://ws.formzu.net/fgen/S46705745/
または
oyako_des_hietori@@yahoo.co.jp(@をひとつ減らしてください)
 

 

虹LINE@はじめました。
ご登録のお礼に一言数秘リーディングしています♡

クリック ここから友だち追加画面に移動します
友だち追加 
@tnu0580f

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡