ご近所さんでランチ | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

ある日のこと。




配達されていた郵便の中に「何気に」混ざってた1つのチラシ。




どうやら、ご近所さんにある寿司屋さんのチラシだったようで、




それを見て、何も言わずに、そそくさと着替えだすウチの相方(謎。




その姿をポカーンとみているワタクシに、
開口一発「ホレ、行くデ☆アンタも早ぅ着替えや~♪」でしたなぁ。←決して誇張はしていない(笑









やっぱ、飲むよね~☆Sドライでなくてラッキー!


付け出し☆蓮根のきんぴらサン


ランチなんで、サラダも付きまする


8カン&巻きモン6本とボリューミーで鮮度もGOOD!


汁もん(エビ出汁でお頭入り)&茶碗蒸しまでセット~♡


ランチめにうは4種類のようです


店の概観撮り忘れたんで「じゃらん」サンから拝借


まあ、
こんなご近所さんに、本格派の寿司屋さんがあったことに感謝!!。

実際、シャリやネタも美味しかったんで、満足度も高いものとなりんした。←相方も、大層お気に召したご様子でしたな



じゃ、今日はこんなトコでっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。