冬に向けて | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この14日、一部の滑り手サンらから「聖地(?)」「物欲街(?)」「エロ街(!)」と呼ばれている 『 某エリア 』 に突撃して参りました。(ヒマやったんで…、なぁ>爆にひひ

わずか2時間の滞在ではあったものの、以前から目ェ付けていたブツを安価に入手できたんで、行った甲斐があった!-ちうトコロかと思いま~す。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

【収穫品】

Dakine(ダカイン)のブーツケース(50L)
←日帰りスキー用/背負子タイプ
⇒これまではブーツを買うとオマケで貰えるショップの簡易バッグを使用
⇒重宝してましたが内側のコーティングがボロボロと剥げてきて悲惨な状態に(汗;


また、ネットで「ぽち」っとやってたブツも揃ったんで、この機会に一挙公~開~♪。
 ①WAXアイロン:Vitra製/非デジタル版(ワシには必要にして十分)
 ②Baseワックス:ドミネーター製「Renew」(番手上げんでもエエらしい)
 ③WAXブラシ:TOKO製/最終仕上げ用ナイロン版短毛足(長いんは既にある)
 ④フィニッシュクロス:ガリウム製(通常の滑走ワックス此処ん家のやし)
 ⑤キーボードスタンド:HERCULES STANDS:KS120B(WAXスタンドの代用/モノは同じ)

ズラッとな!!


かつて持ってたモンに比べ格段の進歩☆温度設定も「キリキリキリッ!」って感じ


ゴッツイのを選択!、SKIメーカーの冠が付いたら「この値段」では買えないと思われ




冬に向けて、着々と準備が進んでおりますっっ!!。

そんな感じ。



じゃ、今日はこんなトコで
ああ、雪が恋しい☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。